記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

倚水軒でランチー2019/2/23 Sat.

スレッド
姫が学年末テストが終わり、午前... 姫が学年末テストが終わり、午前中が部活
Little 姫とmy-daugher-i n-lawが子供会の行事で留守なので
ランチをお願いしますとラインが
「喜んで!」

中華にしました
*五目あんかけラーメン+ネギぬき半炒飯
*担々麺+半炒飯
*ネギぬきかにレタスかに炒飯+ネギぬき半ラーメン

倚水軒
2度目の訪問です
ここは100円アップでセットにできます
麺類なら半炒飯、炒飯なら半ラーメンのセットに
前回、お腹がいっぱいになってしんどかったのに、
またまたセットに
姫がいるから安心して (^^)/

安くて美味しいお店です
ここのは麺類の味は濃いめ、炒飯は薄味です
3人で2340円だったかな

#ランチ #中華

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2019-02-25 18:40

これからの姫ちゃんたちのために、
おいしくて、やすくて、ボリュームのあるお店を
探しておかなければいけませんね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-02-25 21:02

そうなんです!
年金生活者としては、それが大きな課題です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2019-02-25 23:20

炒飯って何故かラーメンと食べたくなるんですよね〜!餃子を頼むととても食べられないので、最近はあまりオーダー出来てませんが、メニューを見る度に惹きつけられてます。(^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-02-26 09:39

中華料理店の炒飯って、おいしいですよね
パラパラでラードの味がして
家ではなかなかできません
ここの餃子は、羽根つきでした
とても美味しそうで、次は頼もうかな?

ネギ抜き半炒飯

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2019-02-26 07:40

またまた楽しいランチだったことでしょうね
ボリュームのあるお店開拓しないといけませんね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-02-26 09:41

姫は担々麺が大好きで、必ず!
ここのは辛かったそうです

ほんとよく食べます
もう完全に負けています
探さなくちゃね、お得で美味しいお店

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-02-26 09:42

半ラーメン

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-02-26 09:43

ネギ抜きだから彩が悪いですが…
レタスかに炒飯

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり