記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

金木犀のかほり G44/2018-10/7 Sun.

スレッド
氷上アウト1番 地元地方銀行の... 氷上アウト1番
地元地方銀行のコンペ「北斗会」
スタート前、入念にスイングのチェックのようですが…
(ウルトラ、一番向こうの青いポロ)

いいお天気で、暑いとはいえ前日のような真夏日にはならず
まぁまぁゴルフ日和でした
ピンクteeから(短い)なので... ピンクteeから(短い)なので
苦手なFWを打つ回数が少なくて、
アイアンもうまくいき、アプローチの失敗も2回だけ
パットもまぁまぁで…
いいスコアで回れました
OBはしたんだけどね (*ノω・*)テヘ

肝心のホームコースでは出ないスコア…
Miちゃんに志度のセルフを誘われたんで
10/16練習ラウンドの予定
FW,アプローチと課題は多いけど、
金曜日(G43)で萎えたやる気、少しは戻った!
このゴルフ場は古いので、大きな... このゴルフ場は古いので、大きな金木犀があちこちにあって
いい香りが風に乗って漂ってきます
どの木も満開! v(´∀`*v... どの木も満開!
v(´∀`*v)ピース
*ミートパスタセット 1350... *ミートパスタセット 1350円
美味しかったです
バケットもバターも美味しくて v(´∀`*v)ピース
お腹いっぱいに!
バケットが好きだからセットにしたけど、
バケットなしで良かったです
また太ったわ
#golf #レストラン #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2018-10-09 16:45

名古屋でも今が盛です・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-10-09 16:58

今ですね!
我家の庭も咲いています
歩いていると、アチコチの庭から匂ってきます
いい香りですね

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2018-10-09 17:53

金木犀、すごかったでしょ? 
城山が一番かと思っていたけれど、グランドの方が木が大きいかも。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-10-09 18:58

1本1本が大きくてよく茂っていてすごいね
teeingグランドの生け垣も、短く刈り込んでるけど金木犀だったし!
どのホールに行ってもいい香りでした v(´∀`*v)ピース

41+46=87でした、OBしたけど、上出来!
Aお姉さま、36+39=75で優勝でした
いくらピンクとはいえ、やはりお上手です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2018-10-09 20:20

いろんなところで匂ってきてます。
この匂いは秋の匂い・・・いいですね(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-10-10 08:53

今が盛りですね
いい香りがして歩くのが楽しいです
我が家の庭も満開です

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2018-10-10 07:43

私はあの甘い香りが苦手かな!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-10-10 08:54

トイレの芳香剤みたいで苦手という人もいますね
短い期間だから、我慢してね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2018-10-14 01:18

我が家の敷地内にも金木犀の木があり良い香りを漂わせています。(^^) 秋の楽しみですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-10-14 15:33

今は下に散った花びらが敷き詰められていて、とても綺麗です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり