記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

トンデンファームのベーコン (^_^)v-2018/10/4 Thu.

スレッド
三越に行ったらトンデンファーム... 三越に行ったらトンデンファームのお得なセットを売っていました
売り場の人の感じがとても良くて!
初めてだけど買ってみました
ベーコン、ラックスハム、ポークソーセージ、リオナソーセージ

まずベーコンから
*ベーコンとキャベツのソテー、... *ベーコンとキャベツのソテー、にぬき添え
このベーコン、最高!
桜チップの燻製の香り
塩加減もいい塩梅 (^_^)v
トアロードデリカテッセンのベーコンも美味しいけど
これもとても美味しいです
次は切り落としじゃなく丸々を買おうっと!
*塩サバ
*切り干し大根とお揚げさんのたいたん
*ほうれん草の胡麻和え
*三豊ナスのお漬物(既成品)
なんでこんなに色が綺麗のか!?
いつまでも色が変わらない
ソレを考えると怖いけど…美味しい!


伊藤ハムの特大ポールウィンナーソーセージ!
ポールウィンナーソーセージ、大好き!
思わず買ってしまいました (*^^*)
伊藤ハム、90週年ですって!
その記念で期間限定のビッグサイスですって!
「限定」の2文字に弱いわたし…(*ノω・*)テヘ

ソーセージサラダにしようっと!
楽しみです
#ご飯

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2018-10-07 10:06

ジャンボポールウィンナー、迫力ありますねぇ。 
食べ応えがありそう。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-10-07 17:44

大きいでしょ!
食べるのが楽しみです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2018-10-07 11:00

おおきなソーセージですね ハムの様にスライスして食べるのかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-10-07 17:46

スライスして食べるつもりです
ウルトラは焼くのが好きですが、私は生が好きです
ソーセージサラダにする予定です

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2018-10-08 06:04

北海道応援になりますね。(^_^)
大きなソーセージ!食べ応えありそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-10-08 15:43

そうですね
北海道、頑張って欲しいです

太くて\(◎o◎)/!
食べるのが楽しみです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-10-08 15:44

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-10-08 15:44

1

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり