記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

"Grill a Table"で新年会-2018/1/26 Fri.

スレッド
<鉄板焼きコース> *アミュー... <鉄板焼きコース>
*アミューズ 鉄板焼き5種
・牛たたき  ・カチョカバロと生ハム ブラウンマッシュルームのソテー
・トリュフ入りオムレツ  
・安納芋  ・ホタテ貝柱のソテーと雲丹
*有頭海老のグリル カダイフ巻... *有頭海老のグリル カダイフ巻
*グリル野菜のサラダ
*チリワイン 
安くて美味しい赤ワインでした (^_^)v
*黒毛和牛食べ比べ ヒレ40g... *黒毛和牛食べ比べ ヒレ40g サーロイン40g
ワサビで
ソースは3種
自家製ポン酢醤油、塩と香川県産醤油
私はワサビとポン酢醤油が好き!(*^^*)
上がサーロイン、下がヒレ どち... 上がサーロイン、下がヒレ
どちらもとても美味しかったです
サーロイン、もっと脂っこかと思ったけど、とてもスッキリした味でした (^_^)v
*ご飯、味噌汁、香の物
ガーリックライスは200円アップで出来ます
*デザート、ドリンク
お友達と遅ればせながら新年会でした
ゴルフをキャンセルした、とても寒い夜でしたが盛り上がりました
同好のお友達はお喋りも弾んで楽しいですね
嫌なことも吹っ飛びます
楽しい宵でした

7800円のコース
7800円でこの内容だったら、いいですね
ワインボトル2本、ハイボール、ビールなど飲んで…
12000円だったかな?
#3G #ステーキハウス #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2018-01-29 07:41

これで¥7800はお値打ち、充実したコースですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-29 09:45

でしょ!
お肉の量は少ないけど、シニアにはぴったりです
最初、席についてからアミューズが出てくるのが遅かったので文句を言おうとしてたら出てきて!
それからは何の不満もありませんでした (^_^)v
いろんなものが少しづつ次々出てきて、美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-29 09:53

二次会は目の前のお店で
前回もここに入ったなぁ~

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-29 09:55

生ハムのピザを3人でshareしたけど…
もうお腹いっぱいで残しました
フルーツにしたらよかったわ

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2018-01-29 11:55

うわぁ、またまた美味しそうな・・・。 
楽しいおしゃべりが一段と盛り上がりますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-29 12:24

美味しくて楽しい宵でした (^_^)v
去年は4人だったのにねぇ~
今年は3人でした
私はいつまでも引きずっていますが、彼女は強いです

私達も盛り上がろうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2018-01-30 21:34

わあ〜!どのお料理も美味しそうです。(^^)
グラスの絵柄可愛いですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-01-31 09:10

とても美味しかったです
やはり黒毛和牛は最高ですね

切子でしょうか?
オランダ人のようなデザインだし…どこのか聞けばよかったです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり