記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ウルトラの大阪土産の鯖の棒寿司で-2016/12/8 Thu.

スレッド
*柿の葉ずし ヤマトの鯖の棒寿... 柿の葉ずし ヤマトの鯖の棒寿司
この厚い鯖の身!!!\(◎o◎)/!
寿司飯と同じ!
脂がよくのった、とても美味しい鯖でした。
Special thanksです。
*リンゴとレタスのサラダ 中居... *リンゴとレタスのサラダ
中居君の金スマでしてたダイエット本の、p.108のトマトのフレッシュソースをかけて
*厚切りベーコンとほうれん草のソテー
*先日の残りの豆腐のテリーヌ風
*お味噌汁(千切り大根、人参、椎茸)
*紫蘇のり納豆


ウルトラの大阪出張のお土産の鯖の棒寿司でした。
とても美味しかったです。
感謝感謝です。
#ご飯

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-12-11 15:56

肉厚な「鯖」が口の中に広がる味わいは、たまらないでしょうねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-12-11 16:10

身が分厚くてよく漬かっていて、とても美味しかったです。
タマリマセンねぇ~。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-12-11 16:10

1

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2016-12-11 16:00

鯖、これから脂が」のってますます美味しくなりますね。
鯖の棒鮨、久し授食べていませんよ。
羨ましい~。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-12-11 16:12

鯖はやはり秋から冬にかけて、寒いときが美味しいですよね。
脂がのってとても美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-12-12 07:34

今の時期の鯖は美味しいでしょうね
以前は苦手で食べれませんでしたが釣りをするようになり新鮮な鯖を食べてから食べれるようになりました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-12-12 08:08

とても美味しかったです。

わたしもいまだに鯖の焼いたのとか煮つけは苦手です。
人気の味噌煮も!
生ときずしは大好き!
塩焼き、新鮮なのならOKですが。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2016-12-12 10:09

これだけ身が分厚いと、うれしいですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-12-12 14:49

吉甲のも美味しいけど、これも美味しかったです。
半分が身やもんねぇ~。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり