記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

日本再生酒場-2016/8/15 Mon.

スレッド
日本再生工場 *5本盛り(牛ハ... 日本再生工場
*5本盛り(牛ハラミ+ネギ、ハツ、ベーコン、レバー、つくね 生卵つき)
どれも美味しかった。(^_-)-☆
つくね、大きくて時間がかかるけどお薦め。
*枝豆
*玉ねぎサラダ
*讃岐コーチンのたたき
*喉ナンコツ
*セロリの浅漬け、これ、お薦め!(*^^)v
さっぱりしていてとても美味しかったです。
*ワカメスープ
*焼きおにぎりと白菜のお漬物
分厚い!やはり時間がかかりました。


お盆旅行の〆です。
何かを買って帰って家で食べると、私も飲めるんだけど…
座ったり立ったり、ゆっくり食べられない、私は!
もうしんどい!
「飲まなくていいから、ドラーバーするから、食べて帰ろう」と直訴しました。
近くまで帰ってきて、お疲れさんの(*^∇^)/□☆□\(^∇^*) かんぱーい!

キリンビールのお店だから、ノンアルビール、当然ながらアサヒはない!
キリンのノンアル…好みじゃない…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2人で5198円の晩ご飯!(*^^)v
安いですねぇ~。
お盆旅行⑫/2016



関連ランキング:居酒屋 | 潟元駅琴電屋島駅屋島駅



#ご飯 #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2016-08-22 18:35

近くなのにまだ、行ったことないです。看板に「モツ」と書いてあるので、なんとなく拒否っていたのですが、このお料理だったら食べれそう。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-22 20:31

私も初めてです。
全く同じ感想で、「もつ」は無理だから行くことはないなぁ~と思っていたんですが。
普通の居酒屋というか、焼き鳥やさんというか…
フランチャイズのお店だそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-08-22 20:17

種類も多くておいしそうですね。

二人でこの値段ならいい夕食ですよね ^^) _旦~~

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-22 20:37

安くて美味しいです。
飲まない人には無理ですが、ちょっと飲むにはいいですね。
安くついて大助かりでした。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-08-23 08:00

birdyさんも呑んでしまえばいいのに
帰りは代行におねがすれば!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-23 14:36

それがね、車で1分、歩いて5分の距離のところです。
代行、無理なの。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり