記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

夕涼み会 in "baba dining"-2016/8/2 Tue.

スレッド
毎年恒例のビジョビショ7人の夕... 毎年恒例のビジョビショ7人の夕涼み会です。(^_-)-☆
先ず、定着した「神戸式(*^∇^)/□☆□\(^∇^*) かんぱーい!」でスタート!
夏コース2.5H飲み放題5500円(クーポン利用で5000円)
*生ハムのシーザースサラダ *... *生ハムのシーザースサラダ
*アボカドとズッキーニの塩ナムル
*本日の海鮮のお造り盛り合せ
(マナガツオの焼き霜造り、ふぐ、地ダコ)

*厚切り牛タンカツレツ
一番人気だそうです。美味しかった!
*イタリアン蒸し鍋
(トマトソースとチーズ、蒸し野菜)
*魚介の香草パン粉焼
*鰻巻
タレがフレンチみたいで綺麗!(^_-)-☆
*いぶりがっことクリームチーズ

*トマトの冷製パスタ
盛り付けがオシャレ!(*^^)v
3口くらいで食べられる量で、ちょうどよかったです。
*生チョコトリュフ


滅多にあえないけど、もう30年近い付き合いの仲間なので、会えばお喋り爆裂!
2.5時間飲み放題だけど、ラストオーダーから延々とお喋り!
平日だから次のお客さんも来なくて、ゆっくりできました。

「女子会」にぴったりの、オシャレな器、盛り付けで、楽しい宵となりました。(*^^)v



関連ランキング:和食(その他) | 瓦町駅片原町駅(高松)今橋駅



#レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-08-09 07:48

気の合う仲間と過ごす時間が一番ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-09 11:30

このメンバーが揃うのは年2回なんですが、話題は尽きません。
6:30スタートで、出たのは10:00を過ぎていました。('◇')ゞ
女性のお喋りは壮絶です!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-09 11:31

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-10 12:48

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-10 12:49

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-10 12:49

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-10 12:50

わたしはいぶりがっこだけのほうがいい!
クリームチーズは余計です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-10 12:51

器が涼しそうでオシャレ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-10 12:52

デザート

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり