記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

病院食はパス!

スレッド
2016/6/5 Sun. 晩... 2016/6/5 Sun.
晩御飯
二度目の外出日、お昼は家でお好み焼き。
外泊もできるけど、わたしはベッド生活じゃないので、
外出だけにしています。
夜は三越でちらし寿司を買って、病院で。
例のノンアルワインも。(^_^)/▼☆▼\(^_^)
お昼のお好み焼きでお腹が一杯!... お昼のお好み焼きでお腹が一杯!
http://jp.bloguru.com/ihopebirdy/269085/201665-sun
夜はこれだけで十分でした。
生ものを避けたのでちらし寿司にしましたが、
とても美味しかったです❗
2016/6/6 Mon. 朝... 2016/6/6 Mon.
朝ごはん
家から病院への帰り道で、日曜日もしてるパンやさん、
思い出せなくて、、、
パパベルは遠いから不機嫌なウルトラ
仕方がないからここで妥協しました。(ノ_<。)
ジョアンが続くからここにしたけど、、、
やはりジョアンにしたらよかったわ・・・(;´Д`)
時節柄、翌朝食べるので選べるものが限られて。
病院食はパス!
#ご飯

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-06-07 07:53

パン、当然ながら全部朝に食べるわけじゃなく、
おやつにも、のつもりで買いました。
ウィンナーパンは朝に。
美味しかった❗

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-06-07 07:56

バケットのフレンチトースト
美味しいけど、甘すぎ!大きいし!
半分だけ食べた。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-06-07 10:43

ブルーベリーパン
う~ん、焼きたかった❗
残念
これも半分だけ。(ノ_<。)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-06-07 10:55

チョコレートとくるみ?のスコーンはおやつに。
これは美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2016-06-07 13:10

お好み焼き・お寿司・パン、満足の3食でしたね。 
前、ここのエピ食べたけれど、ちょっと変わってた・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-06-07 13:29

満足です。(*^▽^)/★*☆♪
カレーパンなどの調理パンが欲しかったけど、
翌朝なので腐ってもいけないので、諦めました
http://jp.bloguru.com/ihopebirdy/221219/boulangerie-la-familleeat-in
前回食べたときは美味しかった❗

エピ、イマイチだった?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-06-07 21:08

病院食とは天と地、御馳走ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-06-08 05:49

1日1080円の病院食では仕方がないんですが、ついつい、、、
幸せな1日でした。(^-^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-06-07 23:16

美味しそうで綺麗なちらし寿司ですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-06-08 05:56

即今はしらないお店なんですが、三越デパ地下に出店しています。
 http://www.sokkon.co.jp
初めて買いましたが、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり