記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

工事中の防護フェンス  re-W24

スレッド
2016/1/26 Tue. ... 2016/1/26 Tue.
家の近くは工事中が多くて。
屋島陸上競技場が建て替え工事中です。
walkingコースの相引川岸の道路も、一部閉鎖中。
防護フェンスがいたるところにあります。
ネコ!
今、ネコブームだとか。
「野良犬」は怖いイメージだけど、野良猫ならいいんだぁ~。
スマホの充電切れで途中でシャットダウン!
約40分歩いたから…4キロ未満かな?
walking
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-01-27 21:38

ポールフェンスの足も、お猿さんやうさぎさんがありましたが、ネットフェンスでも、殺風景な色合いから工夫されているんですね。
まだ神戸市内で見かけないだけに、違うバージョンを見つけたいとおもいます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-28 10:06

なんかほのぼのしますね。
walkingで、遠回りしなくちゃいけなかったり、通行止めだったりで、不便な分、なごませてくれてますね。

探してくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2016-01-28 00:09

年度末が近づくと、工事が多いですね。

こんなフェンスは初めて!
猫ですか~。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-28 10:07

市立の陸上競技場の建て替え工事で、完成はまだまだ先です。
その進入路の工事のフェンス。

ネコブームだそうですね。
可愛い顔がのぞいていました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-01-28 06:05

面白いフェンスですね〜!(^_^) 殺風景なフェンスよりも和みます。
野良猫を地域で飼う試みがあるそうですね。最近は家から出さないで飼うのが一般的で、猫には住みにくい世の中になったかも。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-28 10:09

迂回したり通行止めだったり!
確かに迷惑な工事なので、こういうので和らげているのでしょうね。

ネコも住みにくくなったのかしら?
我が家は、アレックスがいなくなってからネコが庭にやってきてお土産までおいていきます!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-01-28 07:53

最近はイメージアップで可愛いのが出てきていますね
これも工事の加点UPにつながるのかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-28 10:10

最近は工事現場も大変ですね。
トラックの出入り口には必ずガードマンがいるし、
雨で道路が泥道になったら、せっせと洗ってるし。
大変な時代になってきましたね。

ワオ!と言っているユーザー

Liu
Liuさんからコメント
投稿日 2016-01-28 21:48

まぁ! にゃんと可愛い!!

トラ柵の代わりに、サルガードやケロガードも増えてますよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-28 22:16

ニャンでしょ!(^_-)-☆

トラ柵は無粋ですよね。
不便でイライラするから、このくらいのユーモアも必要でしょう。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり