記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

猪のたたり?

スレッド
猪のたたり?
2013/5/10 Fri.
6番までは順調に、ボギーペース。
雨にも負けず!(^_^)v

7番ショート、嫌な予感。
獣の臭い!くさい!
「猪 出没地域、要注意!」のお知らせ。
ぜったい猪の臭いやぁ~。

やってしまった!というか猪のたたりやぁ~。
今シーズン、何度も猪を食べたもん。
祟りやぁ~!
究極のexcuseですが…(;一_一)

ショートでOBもしないのに「8」!!!ここだけで5オーバー!

ここで今日は終わりました。
53+49=102.
折角の3番のbirdieも水の泡…(;一_一)
HDもつかず…参加賞のみ。(約200人あまりの女性のコンペ)

birdieだった3番のニアピン賞のみゲットでした。



Sent via bloguru mobile.
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-05-10 22:37

「祟りじゃ~!」では無いですが、
嫌な匂いは集中力を鈍らせます。

でも、雨にも負けず、大好きなゴルフができて、良かったじゃない!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-11 07:50

雨がふっていて、風がないから谷に臭いがたまっていたようです。
きっと巣穴があるんだと思います。
キャディーさんが「朝早く、歩いてる」といってました。
臭いなぁと思ってたら同伴競技者も臭いと!
二人して散々なホールでした。

雨でも楽しいメンバーで、一日楽しみました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-11 00:40

嫌な匂いで集中力が切れたんですかね…。

ゴルフは微妙ですから…。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-11 16:06

猪をexcuseにするのは間違ってるのはわかってるんですがね…(;一_一)
すべて私の実力、下手なんです。
でもここから猪の臭いが鼻について…
憂鬱でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-11 10:02

獣の匂いで集中力が途切れたのかな
来期は猪の匂いに負けない位
沢山食べ尽くしってやりましょう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-12 00:52

excuseしたくはないんですが、ほんと臭かった!
来期は食べまくりますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-05-14 10:46

獣の臭いは危険信号を出しますから、どうしても集中できませんよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-14 21:58

雨が降ると、アレックスも臭います。
猪となると強烈でした。
くぼ地にあったホールなので、臭いがたまっていたのかも。
巣穴が近くにあるのかも。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり