記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

チロリアンランプ   W281

スレッド
チロリアンランプ   W281
2012/9/21 Fri.
アブチロンともいうそうですが、チロリアンランプのほうが覚えやすいですね。
かわいい花です。(^_-)-☆

我が家にも咲いていたんですが、植木屋さんが根こそぎとってしまってなくなりました。
残念。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-21 16:42

隙間模様のブロック塀から出ていました。
可愛いです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-21 16:43

1

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-21 18:51

我が家のも有ったんですが
最近見ません?母が刈り込んでしまったのかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-22 04:08

丈夫なハズなんですが、抜かれてなくなりました。
咲いている期間が長いので、楽しんでいたんですが、残念です。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-21 22:07

なんかおしゃれですね、お上品に咲いてらっしゃる。花の色もいいですね~

植木屋さんやっちまったなぁ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-22 09:10

かわいいでしょ。(^_-)-☆
赤と黄色があんともいえないバランスです。

植木屋さん、綺麗にフェンスを掃除してくれたのはよかったんですが・・・(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-22 01:16

可愛らしいお花ですね~!(^▽^) ブロック塀がこのお花で素敵な空間になっていますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-22 17:15

ブロックベイの、隙間の模様からいっぱい出ていました。
ランプがいっぱいつるしてあるようで、可愛いですね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-22 10:52

わたしは「赤ずきんちゃん」と呼んでいます。

真冬でも花を咲かせて、(ご近所さんがこぞって塀沿いに植えています)一年中花を見かけます。
可愛いのにたくましいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-23 01:27

確かに赤ずきんちゃんですね。(^_-)-☆

冬でも咲いているところがありますね。
強い花なのに、消えてしまって・・・
残念です。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-09-22 11:44

これは可愛い‼
探して植えたくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-23 01:28

よく増えるんですよ。
取り木でも増えたと思います。
わたしもまた植えたいです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり