記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

中国料理「桃李」~ホテル日航大阪~

スレッド
中国料理「桃李」~ホテル日航大...
2012/5/26 Sat.
中学の同窓会は中国料理でした。
とても上品な、アッサリした中華です。(^_^)v
薄味好みの私にピッタリでした。

担任の先生の喜寿のお祝いでした。
最後のお菓子も、それに相応しいものにしてくれて、いい会になりました。

幹事さん、お世話になりました。
ありがとうございます。


*海の幸サラダ仕立て

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-28 21:16

*海の幸サラダ仕立て

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-28 21:18

*蟹爪の揚げもの
わたしは円卓の回る最後だったので、全体像が撮れなくて・・・
残念でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-28 21:21

*ふかひれスープ泡雪仕立て
熱々で美味しかったです。
とても上品なお味でした。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-28 21:21

*飲茶盛り合わせ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-29 06:22

*シュウマイ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-29 06:23

なんか可愛い!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-28 21:24

*小柱と季節野菜の炒め

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-29 06:25

コレがサクサク揚がっていて、とても美味しかった!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-28 21:26

*柴海老のマヨネーズソース
このソースが甘酸っぱくて、とても美味しかった!
海老もプリンプリン!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-28 21:28

*牛肉入り特製炒飯

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-28 21:29

*桃型の蒸し饅頭
お祝いにピッタリです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-28 21:36

ホテル日航大阪
桃李
本格広東料理です。(^_^)v

器が中華らしくなくモダンですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-29 06:37

(会費9000円・先生の記念品含)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-29 08:27

どれも美味しそうですね
たまにはこんな所で食事したいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-29 17:43

とても上品な中華でした。
さすが、幹事さんです。

なにをおっしゃる、doteさん!
いつもグルメな晩餐です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-29 14:15

質の高いお料理というのが伝わってきますね。どれも上品で美味しそう~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-30 03:18

円卓の最後だったので、最初のフルのお皿が写せなくて、残念でした。

とても上品で、美味しかったです。
もう中学入学50年!
若いつもりでも歳だから、脂ぎった中華はパスです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり