記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

もう師走!

スレッド
もう師走!
2011年も11/12が終わりました。
暖かいから、なかなか師走だと実感しませんが、今日あたりから寒くなるとか。

Christmas monthのstart!(^_-)-☆
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-01 12:44

昨日は、暑いくらいの陽気でした。

今朝はまだ暖かったのですが、少しずつ気温が低下しています。
12月ですものね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-01 22:27

こちらも昨日は暖かかったです。
19度もあったそうです。
今日は曇天でうすら寒い感じです。

あと30日。
走り抜けます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-12-01 13:39

師走って聞くだけで忙しい気分に^^

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-01 22:44

走らないといけない気分になりますよね。
気ぜわしいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-01 14:40

昨日は19℃、ストーブがいりませんでした・・・。
今日は7℃ストーブにかじりついてます。

師走の雰囲気になってきましたよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-01 23:47

こちらも最高気温、19度でした。
夜道もコートなしでOKでした。(^_-)-☆

今日はストーブ、ついてます。
極端ですよねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-01 17:08

今年も後一月ですね
笑って新年が迎えれますように頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-02 02:12

来年はいい歳にしたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-12-01 19:28

昨日から年賀状の表書きを書き始めました。
ご挨拶は印刷ですが、宛名だけは手書きで…。若い方達はメールでしょうけどね。あ~今年も早かったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-02 06:19

もう!
我が家はまだ年が葉書もかってない!
我が家も文面はPCですが、アテナは手書きです。
300枚、ウルトラの仕事です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-02 18:07

もう12月なんですよね~!
こちらのご近所もすでにクリスマスモードに入っているようです。
イルミネーション、明日アップします。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-03 03:45

速いですよねぇ、1年て。

これから年末まで、主婦は忙しいですね。
年賀状、掃除…
苦手な事ばかりです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり