記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

八天堂くりーむパン

スレッド
八天堂くりーむパン
ふくねこさんも紹介されていましたね。(^_-)-☆

昨日、三越にいったら売ってました!(^_^)v
my daughter-in-lawが「行列ができて、なかなか買えないよ」と教えてくれたので、そう聞いたら買わなくちゃ!
早い時間だったからか、空いていました。\(^o^)/

八天堂のくりーむパンです。
クリームパンといっても、パン屋さんのクリームパンみたいなんじゃなく、しっとりした生地でクリームもたっぷり!
パンと言うよりもおやつにピッタリ。

生クリーム+カスタードクリーム、カスタードクリーム、チョコ、抹茶、小倉の5種類を買いました。(1000円)

ふんわり・しっとり、クリームいっぱい!(^_^)v
大満足なくりーむパンです。
お薦め!



#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-28 11:29


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-28 11:31


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-28 20:31

ちょっと解りにくいけど、センターがカスタード、まわりが生クリーム!
たっぷり入っているので、とても美味しかったです。
甘さも控えめです。\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-28 20:33


    

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-28 13:10

行列ができるのも当然のお味でしょうか・・・。

甘党としては食べてみたい一品ですねぇ・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-29 01:15

しっとりして、柔らかくて、クリームがたっぷりで美味しかったです。(^_^)v
お薦めですよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-28 17:14

生地が違うようですね
でも、201円変わった金額ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-29 02:35

パン生地じゃないですね。
以前、生パンというのを食べたことがあるんですが、そんな感じでした。

言われてみればそうですね。
でも払ったのは5個で1000円だった気がします。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-28 20:20

こりゃ美味しそう^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-29 07:00

お薦めよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-29 15:16

わあ~!とっても美味しそうですね~!保存料が入っていないのがいいです~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-30 00:23

柔らかくてクリームたっぷりで美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり