記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

幸せなtea time (^_-)-☆

スレッド
幸せなtea time (^_...
わたしはコーヒーは飲みません。
紅茶党。大好きな紅茶!

美味しい紅茶をいろいろいただきます。
今、これだけあるの!(^_^)v

今、飲んでるのは…
LUPICIAの"EARL GRAY"
EARL GRAYはice teaでもhot teaでも大好きです。(^_-)-☆

毎朝のwalkingあとの朝食のice tea!
幸せ。(^_^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-30 16:47

マリアージュ フレールも楽しみです。

これは以前に飲んだことがあります。(^_-)-☆
今、空き缶は我が家の爪楊枝ケースになってる!(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-01 01:49

ティージャム!
楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-01 02:10

6月のマダム浩子のテーブルコーディネイトにも使われていました。
早くアップしなきゃ!<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-30 16:55

パパリアーノは初めて!
かわいいトートバッグにはいっていました。
これも楽しみです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-30 17:06

sunukolynさんのお好きなwall paperのafternoon teaの。
これも初めて!
センスがいいですね、この容器。
楽しみだなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-01 02:07


    

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-30 19:56

私はコーヒー党です
一日に3杯は飲みますよ

紅茶知らないものばかりです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-01 06:45

コーヒーはコーヒーゼリーは好きですが、飲めません。
断れないところで出されたら、ミルクタプリ、お砂糖いっぱい入れて、少しだけ飲みます。
苦行です。

いつも朝はリプトンのtea bagなんですが、リプトンがなくなったので朝もLUPICIAの"EARL GRAY"を飲んでいます。
あの香り、クセのある味がタマリマセヌ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-30 23:31

女性は紅茶党の方が多いですね・・・。

なぜかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-01 15:25

coffee breakを楽しまれるNomuraさんには申し訳ないですが、わたしはtea timeなんです。(^_-)-☆

紅茶は歯が黄色く染まるから、本当は女性にはよくないんですがね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-07-01 00:20

わあー!わかります、わかります(*^^)
私もアールグレイ大好きです♪
今ハマってるのは、フォートナムメイソンのスモーキーアールグレイ☆
ちょっと手間かかるけど、アイスで淹れてたっぷり飲んでます♪
でも一番好きなのは、やっぱりハロッズのアールグレイです。
my favoriteです(*^^)v

マリアージュフレール、飲んだことないんです・・凄くいい香りだと聞きます。
堪能して下さいませー♪♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-01 15:27

やっぱりね、your favorite,my favoriteですね。(^_-)-☆

F&Mも大好きです。
なかなか自分では変えない高級紅茶ばかりですが、いただくと嬉しいですね。
しばらく、至福のtea timeを楽しめます。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-01 23:31

私も最近は毎朝紅茶です。
私もEarl Grayが大好きです!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-02 17:05

紅茶、美味しいですよね。(^_-)-☆

今はice teaなので、冷蔵庫の氷が間に合いません。
毎晩のアルコールにもいるし…

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり