記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Tiger Woodsを探せ!

スレッド
Tiger Woodsを探せ!
2011/6/12 Sun.
ゴルフ遠征2日目はマスターズゴルフ倶楽部でした。
タイガーウッズがプレイして、その1打目のdriving positionのプレートが埋めてあります。
去年はかなりの数を見付けられたんですが…
今年はそれどころじゃなくて!

自分のプレイで精いっぱい!
バンカーからバンカー、ラフからラフ!
悲惨なラウンドでした。
まるで初心者!ビギナー!!!
だから午前中は一度もウッズが探せなくて…

恥ずかしいけどcoming outしなくちゃね。
69!!!! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

午後からは頑張りました。(^_-)-☆
44!
ニヤピン1個!
真横50センチについたけど、根性無しのbirdy!
birdieじゃなかったわ。(^^ゞ

69+44=113
とても6/5に88で回ったとは信じられないスコアだけど、
またまた百獣(110)の女王でした。(;一_一)
まぁ後半は44で上がったからヨシとします。

アッ、コンペの結果ですが、
2日ともBBでした。(;一_一)

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-13 21:29

これはあんまり飛んでないなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-13 21:32

総勢20名。
賑やかな楽しい遠征でした。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-13 21:53

ランチはチャンポン麺。
プレイ代18500円に含まれています。
1500円のメニューの中から選ぶの。
ということは、コレは1500円?!
高いわぁ~。
ご飯なんか、いらんのに・・・
小さなおむすびならいいけど、白いご飯はねぇ。
味もわたし好みじゃなかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-13 23:07

高いちゃんぽんですね
これで、1500円は無いでしょう
ビックリしました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-14 16:47

高いでしょ!
器は大きいですが、ふつうの量です。
野菜もたっぷり入っていましたが、味はちょっとパンチに欠けます。
薄味のわたしが言うのだから…
物足りなかったです。(;一_一)
いくらゴルフ場といっても高い!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-13 23:35

なかなか大変なゴルフだったようですね・・・。

後半の44はいいスコアですよね。
次につなげましたね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-14 16:49

午前中はビギナーでした。
ゴルフを始めて6年目の人に負けましたが、午後から盛り返したので、どうにか格好がつきました。(^^ゞ
情けないゴルフでした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-13 23:48

後半いつもの調子が戻って良かったですね!(^▽^)
タイガーウッズのプレート探し、結構大変そうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-14 16:51

朝は、いれなくてのいいバンカー、絶対入るはずがないバンカーに入れてしまいました。
バンカーが苦手なもんで、入っただけで凹んでました。

午後からは、極端にバンカーを避けて刻んで、確実にボギーオンを心がけて行きました。
どうにか午後からよかったので、楽しく終われました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり