記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Walking、10日目!(^_-)-☆

スレッド
Walking、10日目!(^...
3日坊主にならず、10回続きました。
今日で10日目です。(^_^)v
上出来!

お花をみたり、景色を見たりの楽しみができて続いています。
aloneと言うのがいいんです。
自分のペースで歩けるし、好きなように写真も写せるし。

5/26から始めて、台風2号の大雨で29日に休んだだけ。(^_-)-☆
自分で自分を褒めてあげたいです。

今日はスケジュール満タンの一日でした。
・7:00~7:45 walking
・7:45~ take a bath、breakfast 
・ブログって…
・10:00~ 打ちっ放し
・晩御飯のお買い物(姫たちが来ると言うので)
・12:00 lunch
・12:30~13:30 晩御飯の下準備、掃除、終了後志度CCへ。
・14:20~18:25 志度CC夕焼けゴルフ(1ラウンド)
・19:00 帰宅、晩御飯の準備
・19:40 「いただきまぁ~す!」(^_-)-☆

疲れました。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-05 22:20

いつか屋島史跡めぐりがしたいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-05 22:58

今日は屋島の麓の旧街道を北へ。
町並み探訪です。

美容院です。
ドアにハサミが!\(◎o◎)/!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-06 07:58

2Fは喫茶。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-06 08:05


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-05 23:00

この家はどするんだろ?
緊急時、タンカがはいらない。
左が南だから、陽はささない。
北側も、敷地いっぱいに立っていてブロック塀と窓ガラスの隙間、なし!
怖いなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-05 23:03

7:28だというのに、もう打ちぱなしに。
ラウンド前の練習かな?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-06 07:31

さすが birdyさん 元気な一日です!(●^o^●)

やっぱり walkingは 天使はお供できませんね! (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-06 17:12

充実した一日と言っておきましょう。
かなり疲れましたが。(^_-)-☆

わたし、歩くスピード、速いです。
天使ちゃんをあっという間に置いてきぼりにするでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-06 09:36

喫茶店の扉には何が????

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-06 21:57

アレ、何でしょうか?
スプーンでもなさそうだし、レモンスライスを挟むものでもなさそうだし…

ワオ!と言っているユーザー

a-daughter-in-law
a-daughter-in-lawさんからコメント
投稿日 2011-06-06 19:12

あれは紅茶の茶さじだと思います。
もともとは紅茶屋さんですので。。。
今は時折琉球ガラス製品を小売しています。
オーナーさんの娘さんが琉球ガラスを作っていらっしゃるそうです。
わたしは昨年ガラスの鉢を買いました。
歩くスピード、わたしとだったら合うかもしれませんねー。
ちなみに今日は8時から屋島に登ってきましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-07 06:35

ありがとう。
そうなんや!

今朝、一人で屋島登山?
幼稚園はどうしたの?

スピード、あなたのほうが速いよ。
わたし、我が家で一番遅い(ババショフと姫以外)からなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-08 01:06

きゃあ~!目が回るような忙しさとはこのことですね~!o(@.@)o

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-08 14:25

掃除はウルトラが手伝ってくれました。(^_-)-☆

ほんとはキャディ-バッグも買いに行きたかったんですよ。
何度もコンペの賞品で欲しいと思いながら「獲らぬ狸」だったもんで…
それはさすがに無理で諦めました。(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり