記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

幼稚園祭り 2011.5.16

スレッド
幼稚園祭り 2011.5.16
姫も年長さんになりました。
高松市の私立幼稚園の幼稚園祭りが屋島陸上競技場でありました。

爽やかな晴天!
屋島の緑が清々しくて気持ちがよかったです。(^_-)-☆
It was the perfect day to play sports today.


始まりの体操です。
手話体操!
可愛い手ががんばってますね。(^_-)-☆
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-16 15:05


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-16 15:07


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-17 00:07


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-16 15:08

ママとダンス!(^_-)-☆

市内の20の幼稚園から年長さんが参加。
あんな大人数の中から、姫とmy daughter-in-lawの姿をキャッチ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-17 00:08


    

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-16 17:13

お天気も良くていい日になりましたね。

大勢の中でもちゃんと姫ちゃん達の姿をキャッチできる所は、さすがですね!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-17 05:01

いいお天気でした。(^_^)v

何色の服を着ていくのか聞いてなかたtので探しましたが、姫もmy daughter-in-lawも大きいので、解りました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-16 17:59

立派な会場での大会ですね
天気がよく良かったですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-17 05:09

県立の競技場です。
昔は記録が公認された競技場ですが、今は新しく出来た県立に譲りました。
でも、サブグラウンドもあって、立派な競技場です。
晴天がなによりでした。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-05-16 19:22

写真を一目見て、こんな広い所で?と思いましたが、高松市内の幼稚園が一堂ということで理解できました。
普段の園の庭の中よりも、のびのびと楽しんでいる様子がよく分かります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-17 05:14

県立の競技場です。
家から近い(家からアナウンスが聞こえます)んですよ。

園庭よりうんと大きいので、のびのびできて楽しいでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-05-18 18:13

父兄1000人は凄い!
こんなに子供さんたちが居るのにその中からみつけるbirdyきんも凄い!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-19 05:44

幼稚園でかたまってるので、その中から背の高い親子を探しました。(^_-)-☆

競技場の中からmy daughter-in-lawも私を見付けたんですが、姫のいうと、
「あれはおバアちゃんじゃない。
おばあちゃんならもっと派手!」と言ったそうです。
わたし、その日は白地に黒のシマウマの模様のサマーニットを着てました。
これからやっぱり、派手派手でいきます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり