記事検索

ぼくしのめがね

https://jp.bloguru.com/horizonjapanese

フリースペース

ブログスレッド

5年ぶりのバケーション

スレッド
5年ぶりのバケーション
感謝なことに
先週一週間メキシコにバケーションに行ってきました。

ゆっくりするのは久しぶりでした。

本当にリフレッシュされました。

主人もいつも教会の手伝いや、私のケア、自分の仕事に聖書学校と毎日忙しいので、リラックスできたようです。

良かったです!

メキシコ、西の半島カーボに行きましたが
海も綺麗でお天気もよく
人も親切で英語も通じます。
とにかくみなさん陽気でした。

オラ、アミーゴ

と親しく話しかけられます。

バケーションにはピッタリの場所ですね。。。

マンゴーやパイナップルなどのフルーツやタコスがとても美味しかったです。

感謝でいっぱいです。

リフレッシュして、これからも頑張るぞーーーーという気持ちです。

バケーションって大事だなーと思わされました。



Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
MR職人
MR職人さんからコメント
投稿日 2015-05-19 08:55

多忙な人でも、時々<リフレッシュ>して、自らを省みることが必要ですね・・
私事ですが、2日早く21日以降の<コメント>を書いています・・
7月初旬から <リフレッシュ~心機一転~人生最後の放浪の長旅??>を予定しています。

ワオ!と言っているユーザー

bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2015-05-20 01:17

職人さん
本当にそうですね。まだできる、もうちょっとがんばって、もう少しがまん、。。。とやってきましたが、バケーションに行って無心になって普段と違うことを楽しんでこそ、帰ってきたときのやる気が違います。
定期的に行くぺきですねー。
7月初旬、放浪の長旅ですか?  すばらしい。またお話し聞かせてください。楽しみにしています!!

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2015-05-19 11:00

リフレッシュ・・・いい言葉ですね~

我々もやろう…と思っています…が、

ワオ!と言っているユーザー

bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2015-05-20 01:19

ターキーさん
そうなんですよねー。なかなか、なかなかなんです。私たちも、踏ん張っていましたが、息も絶え絶えでした。見かねた私たちの尊敬する方が、実は、バケーションをプレゼントしてくださいました。
そうでもしないと、あんたたちは、いかないでしょうって。。。
いやー、次回は、自分たちでちゃんと計画して行きたいと思います。バケーションは人生と結婚関係の良い投資だと思いました。

ワオ!と言っているユーザー

m_a
m_aさんからコメント
投稿日 2015-05-20 04:47

いいですね〜バケーション。
「人生と結婚関係の良い投資」本当にそうでしょうね!!
うちも夫婦でバケーションというのはなかなか・・・20周年のアニバーサリーで行ったのが最後かな。
なんだかんだでわたしはいつも日本へ帰らせてもらっているので、夫婦で楽しむというのが後回しになってしまいます。
次は25年目(来年!)に、と話しているのですが、是非実現させたいです。
それにしても素敵な写真ですね〜。
おふたりとも赤系で、感じの良いペアルック〜♡

ワオ!と言っているユーザー

bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2015-05-20 05:21

m_a さんー
ぜひぜひ、来年どこかに行ってくださいーー。
うちもそうですが、日本に帰るとたくさんの人にあったり、家族のことがあったりで、移動も疲れますし、休みにならないのか実情ですよねぇ。
なーーーんにも考えずに、夫婦二人でたわいもない会話をしてすごすことが良かったです。
毎日忙しいでしょうから、ぜひ、来年行ってみてくださいー。
うちの場合は、私の服装を見て、主人が色を合わせて来ます。笑
面白いでしょ?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり