記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ピアノ譜の編曲・・・。

スレッド
もう少しですね・・・。 これを... もう少しですね・・・。
これを見ていてちょっとした不備を発見!!

トリオのピアノパートをギター用に編曲。
あと残り一ページとなりました。
20ページくらいをギター用に編曲するのですが、
なかなか疲れます・・・。
でも、終わりが見えてきたのでもう少し頑張ろうという感じ・・・。
新しい室内楽楽譜を開拓するのはなかなかハード。
どういう曲になるのかいまだ先は見えないですが、
とにかく仕上げを急がないと・・・。

#トリオ #編曲

ワオ!と言っているユーザー

飯坂温泉卵

スレッド
これは青ですが赤いのもあるんで... これは青ですが赤いのもあるんですよね。
美味しかった!!( ^^) _旦~~


東北ではちょっとした温泉。
名前が通ってますね。
そこの温泉卵をいただきました。
温泉卵も久しく食べてなかったので、
美味しくパクパクといただきました(^O^)/

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

勢いつけて飛ぶ!!

スレッド
キジバトもこう見ると、 なかな... キジバトもこう見ると、
なかなか力強いですね。

夏休みも今日でおしまい。
明日から後半の仕事が始まります。
後半は短いので気を引き締めていきたいですね。
力強く羽ばたきたいなぁ・・・(^.^)/~~~

>クリックで大きくなります<
#キジバト #鳥

ワオ!と言っているユーザー

編曲完成!!

スレッド
比較的問題なく完成!!... 比較的問題なく完成!!

後半に向けての仕事の一つが完成。
パソコンでできるようになってほんと助かる。
五線紙に書くとなると目が死にそうになるので、
パソコンのこのソフトは大助かりって感じ(^O^)/
やってもやってもきりなく仕事がありますね・・・。
またまた死にそうになりながら前進です。
後半も大変そう(/ω\)


#ブログ #編曲

ワオ!と言っているユーザー

青い湖(北海道にて)

スレッド
きれいでしたねぇ!! 人の多さ... きれいでしたねぇ!!
人の多さにも驚きました!!
チャイナ系がほとんどかな・・・。

この湖にはほんと驚きました!!
ただ青いというだけでなくすごく深い色合いなんですね。
MACの壁紙にも使われたそうです。
毎回このように見えることもないという話です。
一番いいときに見られて感動でしたね。
まさに深いコバルトブルーでした。

>クリックで大きくなります<

#北海道 #旅

ワオ!と言っているユーザー

北海道そぞろ歩き

スレッド
「色彩の丘」にて この風景は少... 「色彩の丘」にて
この風景は少し前の朝日新聞に載ってましたね。

北海道を旅してきました。
いろいろなところをめぐりましたが、
特に印象に残ったところをアップです。
もちろんこれだけではないんですが・・・。
それにしても北海道は広いですね。
北海道、でっかいどうってなにか聞いたことのある言葉を、
実感しましたよ(^.^)/~~~

>クリックで大きくなります<

#北海道 #旅

ワオ!と言っているユーザー

K君の就職・・・。

スレッド
教室に来た頃。かわいかったなぁ... 教室に来た頃。かわいかったなぁ!!

直近の写真。おじさんになった・... 直近の写真。おじさんになった・・・。
と言ってもまだ21歳なんですけどね。


前回投稿から一か月以上が経過。
今新規投稿しようとしたら、
新規ログインを求められた・・・。
忘れ去られるところで新規投稿。
綱渡りですね((+_+))

長~~~い梅雨の中、
体調もいまいちの中発表会は無事終了。
低温気候が続いたせいか咳と喉の痛みに悩まされた・・・。
ようやく快癒で8月になりました。

うれしいニュースがあって、
5歳から教室に通っていたK君の就職が決まりました。
希望通りの職種の会社に決まって大金星かな。
月日の流れもすごいですが、
なんとも歳を取ったことを実感させられますね。
いやはやなんとも・・・('◇')ゞ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

スペイン土産

スレッド
カラフルですね。... カラフルですね。

甘党にはちょうど良い味わいでし... 甘党にはちょうど良い味わいでした( ^^) _旦~~

スペインを旅行してきた方からいただいたお土産。
バルセロナですね。
バルセロナと言えばサクラダファミリア。
最近のニュースで完成を目指して資金協議が終わって、
完成を目指すそうですね。
こういうお土産類も重要な建設資金源なんです。
この形がとにかく未来志向なんですね。
甘党の神チョコを食べながらバルセロナに思いを馳せてました。
スペインいいとこ一度はおいでって感じですね(*^^)v

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

韓国土産。

スレッド



令和も一か月が過ぎようとしてます。
5月は極端な天気でしたね。

韓国に出張した方からお土産をいただきました。
チョコでコーティングしてパイ生地でイチゴジャムを挟んだという感じですね。
甘さ控えめでなかなかおいしかった。
ただ箱が大きかった割には4つしか入っていなかったので、
上げ底っぽい感じはしましたね( *´艸`)
なんだかお土産ブログになってきましたね。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

木曽のお土産。

スレッド
この装丁がなんとも味わいがあり... この装丁がなんとも味わいがありますね。

中に栗が一つ丸々入ってます。... 中に栗が一つ丸々入ってます。

一気に暑くなってきました。
6月下旬か7月上旬の気温ということです。
令和の夏も暑くなりそうですね。
恐ろしい((+_+))

長野のお土産をいただきました。
「木曽老木」
なんか名前がいいですね。
甘さ控えめでおいしいです。
久しぶりに甘党満足って感じです ^^) _旦~~

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり