記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

「令和」は新緑とともに

スレッド
緑あふれる改元ですよね(^O^... 緑あふれる改元ですよね(^O^)/

「平成」最後の一日は雨。
一夜明けて「令和元年」
雨も止んでお日様が出てきました。
新しい出発にはいいですね。

街路樹も新緑に包まれてます。
「令和」が良い出発になってよかった(^^♪


#ブログ #令和

ワオ!と言っているユーザー

さようなら平成。

スレッド
見慣れたこの橋も「平成」最後と... 見慣れたこの橋も「平成」最後と思うと、
なんだか感慨がありますね・・・。

「平成」最後の日は雨。 ひとつ... 「平成」最後の日は雨。
ひとつの時代が終わろうとしてます。
すべて水に流して新たな一歩ですね。

早朝のファミレスには自分一人で... 早朝のファミレスには自分一人でした。
静かでいいですね・・・。


いよいよ今日の午前12時をもって、
「平成」という時代ともお別れです。

平成17年 3月20日 12:23
ブログルに本格投稿をはじめたのですが、
おっかなびっくりのスタートでした。
以前の投稿を見てみると懐かしいですね。
どこまで続けられることやらと思ってのスタートでしたが、
平成の終わりまで続きました。
投稿はだいぶ少なくなってしまいましたが、
令和の時代も続けていこうと思ってます。
ちょびちょびブログでいきます(^^♪


#ブログ #平成

ワオ!と言っているユーザー

平成の名残のさくら満開!!

スレッド
さくら街道として有名なところ。... さくら街道として有名なところ。
枝をかなり剪定されてしまってから勢いがなくなったと皆言ってます・・・。


カメラを持ったおじさんが撮影し... カメラを持ったおじさんが撮影してました。
道路の真ん中に出て撮影ですが、
危ないですよぉ~~~。

凄い勢いで咲いてました。 凄い勢いで咲いてました。
平成もあとわずかですね。
平成の名残のさくらをアップ!!

撮影は6日の土曜日。
快晴で素晴らしい青空の下、
さくらが満期でした。
平静を名残惜しむように咲いてました。

>クリックで大きくなります<

#さくら #花

ワオ!と言っているユーザー

神奈川ギターフェスティバル

スレッド

なんと3月24日の事でした。
我がアンサンブルが参加。
それにしてもあっという間に一週間ですね。
花粉症はいまだ暴れ続けてます・・・。
半分以上飛んだという天気予報の話ですが、
その感じはないですね・・・。

平成もいよいよ終わりです。
ショーケンが亡くなりました・・・。
昭和の人が次々いなくなりますねぇ・・・。
寂しい限りです(*´▽`*)

>クリックで大きくなります<

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

花粉症爆発!!

スレッド
今年はまた一段と花粉が活躍して... 今年はまた一段と花粉が活躍してます・・・。

今日は朝からよい天気。
久しぶりの快晴の空って感じです。
気温は最高で17度まで上がるようです。
そこで活躍するのがスギ花粉・・・。
起き抜けから鼻水が滝のように流れます。
目もかゆい・・・。
3月に入って一番の花粉の活躍が見られます。
たまらず薬を飲んで少し落ち着いてきました。

眠くならないというコマーシャルにつられて今の薬を飲んでますが、
やはり飲むと頭は少しボーっとするんですね。
体も少しだるくなってあまりいい気分ではないですね。
いやはや3月中はこの状態が続きます・・・(*ノωノ)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

梅満開!!

スレッド

2月もそろそろ終わり。
気温が高くなって一気に梅が咲きました。
2月は過ぎるのが早い!!
確定申告が終わってホッとしたところです(;^ω^)

#梅 #自然

ワオ!と言っているユーザー

バレンタイン・・・。

スレッド
モスバーガーでもらった一個・・... モスバーガーでもらった一個・・・。

最後にいただバレンタインチョコ... 最後にいただバレンタインチョコ。
ゴールに飛び込む直前で踏みとどまった感じ・・・。

今年もバレンタインが来ましたね。
今年はチョコ一つ・・・。
それもモスバーガーでもらった。
ついにゴールのテープを切るかと思ったところ、
最後に一つチョコの到着。
感謝感激でしょうか(^O^)/

#バレンタイン #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

雪降る前の日の夕暮れ・・・。

スレッド

明日はこちらでは雪の日となる予報です。
けっこう長く降るので積もりそうですね。
明日は夕方から出かける予定があるので雪はつらいところです。
最高気温2度の予報。
なんだか元気がいまいち出ない・・・。

2月のあっという間に一週間以上が経過。
早さについていくのがやっと(*´▽`*)

>クリックで大きくなります<

#自然 #雪

ワオ!と言っているユーザー

教室新年会

スレッド

27日、日曜日。
この冬一番の寒さという日に新年会。
しかし、皆さん熱く盛り上がりました。
楽しいひと時でした(^。^)

#ブログ #新年会

ワオ!と言っているユーザー

激辛!!

スレッド
ピーナッツを辛子コーティングし... ピーナッツを辛子コーティングしてるんですね。

絵が凄い!!ほんとに辛い!!... 絵が凄い!!ほんとに辛い!!

なんとも余りの辛さに思わずアップ・・・。
気楽にどんなもんだろうと買って食べてみると、
食べ始めはさしたることもなく、
けっこうイケるじゃんとパクパク食べてると、
後になって強烈な辛さが襲ってきた。
なんだか慌てて水を飲んで火のついたような感じを鎮静化・・・。
なかなか侮れない逸品でした(*´▽`*)

#ブログ #中国 #激辛

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり