記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2
  • ハッシュタグ「#グルメ」の検索結果79件

中国のカップ麺。

スレッド
牛肉が入ってるってことですかね... 牛肉が入ってるってことですかね・・・。

中国らしい感じ・・・。... 中国らしい感じ・・・。

中国へ出張していた方からいただきました。
中国製カップ麺。
味わいはちょっと辛めの風味。
なかなか美味しくて侮れない感じです。
以前いただいた時より味わいは進歩している。
そのうち日本進出もあるかもしれない・・・。

#カップ麺 #グルメ #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

うなぎパイ・・・(^^♪

スレッド
三つは食べたかったなぁ・・・。... 三つは食べたかったなぁ・・・。


歯ごたえがいいんですね・・・。... 歯ごたえがいいんですね・・・。

浜松に旅行した方からのお土産。
「うなぎパイ」浜松名物ですね。
カリッとした歯ごたえとウナギ風味が美味しい!!
一人で全部食べてやろうと思いましたが、
すぐに発見されて御用となり、
二つのみ・・・。
美味しくいただきました ^^) _旦~~

#うなぎ #グルメ #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

アメリカンチェリー・・・。

スレッド
アメリカンチェリー・・・。
今日も蒸し暑いですね。
最高気温は29度ということですが、
湿度が75%・・・。
蒸し暑い!!

アメリカンチェリーを食しました。
いただき物ではありますが、
ちょっとした酸っぱみがあり美味しかった。
佐藤錦とはちょっと感じが違いますが、
食べだすと止まらないことには変わりはない・・・。
あっという間になくなるんですよね・・・。
もっと食べたいなぁ・・・。

>クリックで大きくなります<

#グルメ #チェリー

ワオ!と言っているユーザー

カレーパン。

スレッド
カレーパン。
今日は朝からどんより曇り空。
最近では気温も低く寒く感じます。
気温の高い状態が続いてるので、
少し気温が下がっても寒く感じますね。

手作りのパンのお店で買ったカレーパン。
カレーも自家製といことで、
どんなかなと思って食す。
少し小さめの作りですが、
これは美味しい!!
お値段高めなのですが、
裏切らない味わいでした(^o^)/

#グルメ

ワオ!と言っているユーザー

北海道新幹線開通記念弁当。

スレッド
こういう時じゃないとなかなか食... こういう時じゃないとなかなか食せない一品でした。

今日は北海道まで新幹線が伸びた日。
近所で北海道、東北駅弁大会が開かれてました。

今日はしっかり食べようということで、
それっとばかりに買いに行きました。
いろいろ目移りがするのですが、
大玉ホタテ弁当に決まり!!
大きなホタテが4個入ってました。

いやあ、満足でした!!
新幹線の走るところを見ながら、
おいしくいただきました(^O^)/

#グルメ #新幹線

ワオ!と言っているユーザー

担々麺を食す。

スレッド
結構な辛さでしたが胸やけはしな... 結構な辛さでしたが胸やけはしなかった。

今日は朝からどんより小雨模様。
傘をさすかささないか迷うような天気。
気温7度という予報ですが、
ただいま4度、寒い!

近所のお店で担々麺を食しました。
950円…。
餃子が3つで350円。
結構いい値段ですが、
美味しかった。
量が少し少なめですが、
自分にはちょうど良かったかな。


#グルメ

ワオ!と言っているユーザー

やはりこれ…に頼ってしまいます。

スレッド
辛そうなこの色。 いいですよね... 辛そうなこの色。
いいですよねぇ…(^_^)v

昨日までの気温の高さは今日はないですね。
かなり寒い!!
夜は雪になるようです。

最高気温6度。
こうなるとまたすぐ頼ってしまうのが、
麺類…
今回は、日清食品の「行列のできるラーメン店」のレトルト麺。
担々麺が美味しかった。
レトルトといえど結構高いお値段。
温まってホッとしますね。

#グルメ

ワオ!と言っているユーザー

イモ羊羹・・・。

スレッド
イモ羊羹・・・。
やはり春はこれですね。
舟和のイモ羊羹・・・。
濃いめの煎茶でいただくとこれがまたいい味で・・・。
美味しくいただきました・・・(^_^)v


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

味噌ラーメン…。

スレッド
味噌ラーメン…。
今日は寒い!!
この冬一番の寒波襲来のようだ。
こういう日は麺類。
それもやはり味噌ラーメンに限る。

麺の喉越しにホッとする。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

味噌ラーメン…。

スレッド
味噌ラーメン…。

今日はいまだ曇ってる。
午後から晴れの予報は外れますね…。

日差しがないから寒い…。
こういう日はやはり熱い味噌ラーメン。
いやはやあったまりますねぇ…。
なんか生き返る心地です…(*^^*)

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり