記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日の夕暮れ・・・。

1 tweet
スレッド
今日の夕暮れ・・・。
寒い一日が終わろうとしてます。
夕焼けがきれいだったので撮影・・・。

今日の午後の計画停電はなしでした。
なんだか銃口を突きつけられたり離れたり・・・。
一番気分的には落ち着かないですね。

今日はティッシュボックスがようやく買えました。
トイレットペーパーもなんとかかいことが出来た・・・。
ティッシュボックスはストックがなくなりそうだったんで助かった・・・(^_^)v

>クリックで大きくなります<


#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
kito
kitoさんからコメント
投稿日 2011-03-24 20:49

今回の東日本大地震の被害はありませんでしたか。
当市大府市でも2〜3回震度3程度長く横揺れしていました。
こちらでも水・米・乾電池・インスタンットラーメン・ロールティシュが姿をけしました。
関係ないのになぜ買いだめに走るのでしょね〜。
日本人の特徴ですね。

普段から最悪シナリオ考えて2〜3分の食料確保が必要性感じました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-29 00:34

被害というのは特にありませんでしたが、
ティッシュボックスその他ほんとに姿を消してしまいました・・・。

最近ようやく出てくるようになりましたが、
乾電池などはまだないですね・・・。

パニック状態になってるので買占めが起こるんですね。
困りますようねぇ・・・(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-03-25 06:56

仕事もプライベートもコンピュータ無しでは過ごせない私ですが停電は大変困ります。

ガソリンエンジンの発電機もありますがガソリンも高騰でよほどじゃないと使える状況ではないし・・・

ノートPCと外部バッテリーの併用が今のところ最適解でしょうかね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-29 00:34

停電になると何もできなくなるので困ります。

気分的にやる気がなくなりますね・・・。
ノートパソコンが使えるだけ救われますよね。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-03-25 09:45

建物の間から見える夕焼けは、今の心情を表しているように感じます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-29 00:34

きれいな夕焼けなんですが、
気持ちが下がってる状態だと、
なんとも物悲しい気がします。

いかに電気に依存してるかですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-25 16:23

大変ですね
ティシュ、乾電池、水、こちらでも手に入りません
手助けできません、
頼りにならなくスイマセン

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-29 00:34

関西圏では関係ないと思うのですが、
無用の買い占めが起こってるんですね・・・。

パニック心理ほど怖いものはありませんね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり