記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日の朝焼け・・・。

1 tweet
スレッド
今日の朝焼け・・・。
今日の朝もさくかったですが、
風がないぶん少し楽だったかな・・・。

早朝は太陽が雲に隠れていて、
光が届いてこない・・・。
しかし、それがかえってきれいな朝焼けを作っていて、
なかなかきれいな光芒が見られた。

この感じは夏アルプスで見た朝焼けと似ている。
これが夏に見られるということは3000メートルの山の上って、
真夏って季節はないんだろうな・・・。

>クリックで大きくなります<
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-13 17:21

昔の日章旗のように
光の線が出ています
綺麗ですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-14 23:26

昔の日章旗は勢いがあったんですね。
ありすぎていきすぎた感じはありますが・・・。

今の日本にこの勢いが欲しいですね。
国旗を替えたらどうかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2011-01-13 19:43

自然ってすばらしいものを見せてくれますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-14 23:26

時として想像を超える風景が出現しますね。

特に秋と冬には、
太陽が主人公になった素晴らしい景色が出現しやすいですよね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-01-13 20:01

雲を押しのけて「朝がはじまるよ〜♪」と大空に光を放っていますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-14 23:26

光の熱で雲が溶けたでしょうか・・・。
暖かそうな光なんですけどねぇ・・・。

実際は相当な寒さでした・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-01-13 22:01

快晴でなくて雲があるからこその面白い光具合あですね。

二度と同じ光景が見れないというところに、自然を写す写真の良さがあると感じます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-14 23:26

朝だけ雲が少しありました。
その後はまた快晴のお天気でした・・・。

自然は後で撮ろうが通用しないですね。
一期一会の世界なんですよね・・・。
見たときに撮るが鉄則です・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-14 02:50

綺麗な朝焼けですね〜!
太陽の恵みは偉大ですね。こちらはずいぶん太陽の光をみていません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-14 23:25

早朝、雲に隠れて太陽が昇ってきました。
この後はまた快晴になりました・・・。

とにかくカラカラ状態で、
そろそろインフルエンザの話題が増えてきました・・・。

シアトルはなかなか太陽が出ないんですね・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-14 07:00

燃えているようですね。
光の線がみえて綺麗です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-14 23:25

真っ赤に燃えてるように見えますよね。
暖かそうなんですけどねぇ・・・。

この光芒はなかなか見せましたね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり