記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

寒い!!だから担々麺・・・。

スレッド
この上に七味を少し浮かせていた... この上に七味を少し浮かせていただくのです(^^)v
辛いですが・・・。

今日は早朝よりどんより雨模様・・・。
気温も低く最高気温が7度の予報・・・。
この冬一番の寒さと天気予報は言ってます。

こういう日はもう麺類に限りますね。
熱々の担々麺が一番かと・・・。
熱い中にさらに七味を振りかけていただきます。
全部位に収まるころには全身熱々で寒さを忘れます・・・。
しかし、いきなりの猛烈な低温気候には容赦がないですね。


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2016-01-12 14:32

今日は都心で初雪だったんですね。

こちらは外でも暖かい方ですけど寒波が関西までは降りてないようです。

有り難いのやらなんだか分かりません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-01-16 09:01

横浜でも初雪が観測されました。
実際に目にすることはなかったので一部のところですね。

それにしてもいきなりガツンと寒くなりました。
暖かかっただけにショックも大きく・・・(*´ω`*)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-01-12 17:08

担担麺、わたしも大好きで、はやくも先週「四川風」の強烈なのをいただきました。
わたし好みの辛さで、次回は「四川風麻婆豆腐丼」を狙っています。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-01-16 09:03

寒い時は坦々麺が美味しいですね。
体中が熱くなって生き返る感じです・・・。

やはり厳冬期のご馳走はこれですね(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-12 17:12

お正月の暖かさがウソのように寒くなりましたね。
これが当たり前なんだけど、こたえます。

昨日、徳島ラーメンをしたけど失敗!
不味かった。(~_~メ)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-01-16 09:04

お正月から気温の高い状態に甘やかされていたので、
ガツンと寒くなっていきなり堪えました・・・。

徳島ラーメンというのがあるんですね。
まずいと気持ちが引きますよね・・・(;^ω^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-01-12 20:05

寒波が来てますが、まだまだ本格的は冬はこんなもんじゃありません
今年はまだ0℃以下の日が有りません

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-01-16 09:06

そうなんですよね・・・。
まだまだ本格的な冬ということではないんですよね。
なんだか気温の高い状態に甘やかされていたので、
いつも以上に寒さが身に凍みます・・・(*´ω`*)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-01-13 22:37

急に寒くなりましたね。暖かい麺類が美味しいです!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-01-16 09:07

寒くなればなるほど担々麺の辛さが美味しいですね。
体の芯まで温まる感じですくわれるんですよね・・・(;^ω^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり