記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

シリーズ「枯れ葉」

1 tweet
スレッド
シリーズ「枯れ葉」
昨日も暖かかったですね。
太陽が出てる時間は少なかったのですが、
暖かくて楽でした・・・。

九州では黄砂ひどいですね・・・。
これからは中国の公害と戦うようですね。

気温は少し高めではありますが、
秋深しの言葉が出てくる季節になりました。
11月に突入と思っていら、
すでに半ば・・・。
あっという間に11月も終わりそうですね・・・。

秋深しとともに目立ってくるのが枯れ葉・・・。
シャンソンにもありますね。
遠近の枯れ葉をウォッチしてみたいと思います。
いかにももの好きな企画ですよね・・・。

今日はこの一葉から・・・。
なんの木の葉かはわかりませんが、
キレに黄葉してますよね。

企画のトップバッタ−はこれです・・・(^_^)/

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2010-11-14 06:48

枯れ葉のウオッチ楽しみにしています。昨日は暖かでしたね。それにしても黄砂は非道いなあ。。。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-14 23:42

ゆく秋をしのびつつアップしていきます・・・。

黄砂のせいなのかどうか咳が止まらなくて困っています・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2010-11-15 03:34

お大事にしてください。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-15 06:58

なぜかジョギングしてる時は咳が出ないんですよね・・・。

気まぐれ咳が中国っぽいというか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-14 07:55

コレ、いい写真ですね。(^_-)-☆

こちらも黄砂で、一日中、曇天でした。
今頃なんてね、中国はなんだかんだと厄介です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-14 23:42

ありがとうございます・・・(^_^)/

これからもっと厄介になってきますよ。
なにしろ公害垂れ流しの国ですから・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-11-14 09:32

三日連続黄砂が続いています。

温かみのある色合いですね。
秋の深さが伝わってきます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-14 23:43

こちらまで到達してるのかどうかわかりませんが、
咳が止まらなくて困っています・・・。

秋の色どりはまた格別なものがありますよね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-11-14 11:31

何か寂しい・・

やっぱ新緑が好きです^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-14 23:43

これからすべての木が葉を落とし、
モノトーンの冬に向かいますね・・・。

なんとなくうらさみしい季節です・・・(-.-)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-11-15 00:15

やがて散っていく同じ境遇の者として、何か・・・・^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-15 06:55

兄い・・・。
そんな秋の夜にぴったりなこと言わないで・・・。

人間散らないでいられるなんてないんだから・・・。
散るまではどんな色でも輝いていようよ・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-15 10:00

こちらも黄砂がひどかったです
天気予報では晴れなのに黄砂のおかげで太陽が出ませんでした

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-11-17 07:25

鮮やかなどれも濃い黄に染まっていますね。
イチョウはこういう感じですがイチョウではないし・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり