記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

幽玄・・・。

1 tweet
スレッド
幽玄・・・。
昨日もいいお天気でした。
暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じでした。
いわゆるお散歩日和なんですね。
といってもどこにも行けませんでしたが・・・。

ただ乾燥してきてるのか、
朝起きて声が出にくいのにはまいりますね。
いきなり話そうとして声がかすれてました・・・。

早朝、イチョウを撮影に行きましたが、
なかなかいい雰囲気の場所に遭遇。
ちょっと芸術的でしょうか・・・。

かなり低くなった朝陽は、
時にこんな雰囲気を作り出すんですね・・・。

>クリックで大きくなります<


#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-11-09 00:53

漆器の金粉をあしらった塗りの雰囲気です。
まさに和の色模様ですね。
早起きは良いことありますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-09 23:02

そんな感じですね。
和の蒔絵風ですね・・・。

早朝しか撮影することができないんですよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-11-09 07:28

いい絵ですね・・・・・・
一枚だけが凛としている。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-09 23:03

どうしたわけか一枚だけに陽の光が届いてるんですよね・・・。

なんとも不思議な現象でしたね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-09 07:35

日曜日、姫が公孫樹や桜の葉っぱをたくさん拾ってきてくれました。
黄色や赤が綺麗です。

わたしも見に行こうっと!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-09 23:04

これからが本番ですよね。

黄金色に染まるのは見事ですよね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-09 08:12

良いですね
秋らしい写真ですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-09 23:07

一枚の黄葉したイチョウの葉に光が当たってましたよ。
なんとも不思議な光景でした。

これから気温が下がるようです。
秋は深まりますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-11-09 09:26

もう色づいているんですね。

神戸はまだまだの感じです。
貴色づいた銀杏の葉をみますと、冬まじかな感じがして来ますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-09 23:08

イチョウが色づいてきてますね。
プラタナスはもう終わりに近いですね・・・。

これから冬に向かって植物は葉を落としていきますよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-11-09 09:40

朝の銀杏ですか。
周りが優しい色合いなので、夕日のように見えました。

一番はじめに朝日が当たって、目が覚めた銀杏ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-09 23:09

早朝のイチョウの葉です・・・(^。^)
なかなか詩的な表現ですねぇ・・・。

一番に陽が当たってる感じでした。
不思議な光景ですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2010-11-09 18:53

銀杏の葉が散ることを詠った短歌がありましたが、忘れてしまいました。金色ですね。
空気が乾燥すると私は指先がかさかさになり困ります。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-11-10 07:29

シミ一つない葉っぱが 羨ましいわ!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-13 01:17

うわ〜!綺麗ですね〜!w(*゚o゚*)w
黄金色とはこういう色をいうのでしょうね!
葉脈までくっきり見えてます。銀杏の葉っぱをこんなにまじまじと見たのは初めてです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり