記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

スターウォーズ見終わって…。

1 tweet
スレッド
凄いスピード感だった。 おじさ... 凄いスピード感だった。
おじさんはなんか疲れました。

午後からスターウォーズを見に行く。
今回だけ見てもつながりが今ひとつ分からず…。
スピード感が桁違いに凄い!!

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2016-01-02 18:10

私なんか、最初からついていけずあきらめています・・・

事前の気合が必要な気がします・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-01-03 14:33

凄いスピード感ですね!!
立体眼鏡で見たので、
ますます圧倒されました。
前からのエピソードを知らないと、
よく分からないですね。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2016-01-02 19:05

SWは放映順がまちまちだったのでもう一度順番通り見ないと筋が分かりにくいですね。
過去に全シリーズTVで放映されたので録画してあります。
SWブームでもう一度見直そうかななんて思ったりもします。
でも、全巻見るに結構時間が・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-01-03 14:44

この一回だけだと分からないですね。
展開の早さについていけなかったです。
それにしても全巻録画とは凄いですね。
まあ、前を見てから今回見ないと分からないです…。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2016-01-02 21:48

行かれましたか!
私は初日」に行きましたよ~

大方あらすじはあぼえていましたから何とか、ついて行けましたが・・・
それより、今回のほぼ主人公的な彼女が、メチャ可愛いと評判ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-01-03 14:48

初日鑑賞でしたか。
前の話を知らないとつながりが全くわからないですね。
ハリソン・フォードもよかったですが、
彼女の動きのキレにもびっくり!!
可愛いですよね(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-01-03 08:50

観終わり、どうでした?面白かったですか

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-01-03 14:50

映像としては凄かったんですが、
前のストーリーを知らないと内容はよく分からないです。
スピード感が桁違いですね。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2016-01-03 16:08

皆さん、復習しているみたいですよ。
正月休みに復習しようと、年末に「ゲオ」に行ってみると、
1巻もなく、すべて貸出中でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-01-04 08:49

これは以前のストーリーを知らないとよく分からないですね。
一度も見たことがないのでどうも筋書きが分かりませんでした。
ただただそのスピード感に圧倒されるのみでした・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-01-04 23:25

私も見たいのですが、誰かさんが全く興味なしで一人で観に行くべきかどうか思案中です。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-01-05 09:50

前のエピソードを少し仕入れてないと、
これだけだと筋がよく分からないんですね。
ただスピード感は素晴らしく、
あっという間に終わった感じです・・・。

まあ、話題になってるので見てみました・・・(;^ω^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-05 18:18

わたしも一作もみていないので、見ないことにしています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-01-06 09:38

そうなんです・・・。
前の作品を見てないとつながりが分からないんですね。
展開の速さにもなかなか追いつけませんでした・・・(*ノωノ)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり