記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

秋景・・・(八)

1 tweet
スレッド
秋景・・・(八)
秋景・・・もついに「八」迄来てしまいました。
ここまでくると外せないのが「すすき」と「ねこじゃらし」・・・。
「すすき」はいまは回りにあまりなくなってしまいました。
少しづつ自然が回りから失われているような気がします・・・。

そのわりに「ねこじゃらし」は健在で、
あちこちにあります・・・。
ここまでくると「ねこじゃらし」も枯れてきますね。
白く枯れたねこじゃらしを発見。
ほんとに真っ白でちょっと驚きました。

今日は台風が荒れ狂う日。
こんな日に出かけるのは憂鬱ですね・・・(ーー;)

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-30 06:31

はやく10までいかないと。
もう晩秋って感じになりましたね。
寒いです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-30 23:33

終わるまでに冬の景になっちゃいますね・・・(^O^)

あと二つ・・・どうしよう(_ _)\

ワオ!と言っているユーザー

かなざわゆきお
yukioさんからコメント
投稿日 2010-10-30 07:28

本当に晩秋ですね。
白いネコジャラシ、
白秋ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-30 23:35

晩秋ももうすぐ初冬に変わりそうです・・・。
秋という季節になってお天気が悪すぎますね。
秋晴れというのがほとんどないです・・・。

この白いネコジャラシもちょっと寒々しいですよね・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-10-30 09:24

白いねこじゃらしを見ていると、そろそろ雪の足音が聞こえるような気分になりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-30 23:36

雪のイメージですよね・・・。
真白くなったネコジャラシも珍しいですが、
もう吐く息も朝は白いですね・・・。

秋という季節感がないまま冬とは厳しい・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-30 10:35

あと二枚何が来るのか楽しみです

台風それてくれると良いですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-30 23:40

あと二枚で頭を抱えてます・・・。
お天気が悪くて写真も撮れないですから・・・。

まっすぐこちらに進んできてるようです。
台風に向かって外出ですよ今日は・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-30 11:04

天使の周りは まだ 自然はいっぱいですね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-30 23:41

ブログルを始めたときは結構いい環境だったんですが、
ずいぶん様変わりしました・・・。

そのうち写真撮るところがなくなるんじゃないかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-10-30 16:36

バックの緑とネコジャラシのコンビネーションが何とも言えませんね。
ネコのしっぽのように1本1本鮮明に写し出されていて 
Toshiaki 流写真の心髄を見たような気がします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-31 07:25

ありがとうございます。

このネコジャラシは白くなっていたので珍しいと思い撮影しました。
バックの緑とよくマッチしていて映えますよね。

キレイな色の写真になったと思います・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-10-31 23:47

シンプルでよい雰囲気の1枚ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-02 07:46

秋深しのネコジャラシです。

白く枯れるのもあるんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり