記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

台風の雨・・・。

1 tweet
スレッド
台風の雨・・・。
かなり本格的に降ってきました。



久しぶりの雨が台風の雨とは・・・(~_~;)


大雨になりそう・・・。



>クリックで大きくなります<
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-09-08 14:45

久々の雨に喜んでいます・・・庭の木々と一緒に・・・今、止んでいます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-10 06:29

一カ月ぶりの雨が台風ですからねぇ・・・。


極端ですよね・・・。
でもなんだかホッとしました。

よく降りましたね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-08 14:46

大粒の雨ですね。

台風被害が出ませんように。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-10 06:31

かなりひどく降りましたが、

被害が出るほどではなかったですね・・・。

一カ月ぶりの雨が台風でした・・・。
極端ですよねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-08 14:47

岐阜は今台風の中心です

晴れています

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-10 06:30

台風の目に入りましたか・・・。


目が動くと同時に風と雨がひどくなったんじゃないですか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-08 15:11

神戸も夜中から降り出し、出勤の時間帯には止んでおりました。


さりげなく台風は通り過ぎてしまったようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-10 06:33

神戸を過ぎてこちらに来たようですね。


ほんとに久々よく降りました。
この後、秋が来てくれるといいんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

 浬 
 浬 さんからコメント
投稿日 2010-09-08 15:11

地面がカラからでしたから とりあえず

ホッとしています。(^^)涼しいですし♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-10 06:33

恵みの雨が台風という極端さですが、

なんだかホッとしますね。

一カ月雨が降らなかったですから・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-08 17:06

こちらは痛いくらいの日差しです^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-10 06:36

熊本は台風の影響はあまりなかったようですね・・・。

こちらはほんと久々の雨でしたよ・・・。

台風というおまけつきでしたが・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-09 09:27

そちらは降ったようですね。

こちらは空振り!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-10 06:44

久しぶりの雨でした。

一カ月ぶりに降った雨は台風だった・・・。
極端ですねぇ・・・!!

台風一過涼しい一日でした・・・。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-09-12 21:57

この日は意表をつく大雨になりましたね。

でも夜までは影響を残さず過ぎ去り
これまた意外な感じでした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり