記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

まったり・・・。

スレッド
まったり・・・。
待ったりといって、
自分がまったりしたわけではないところがつらい・・・(>_<")

むしろ一日中なんだか忙しかった。
しかし、アンサンブルの練習はいつものごとく楽しかった。
なんとも味わいのあるアンサンブルですな・・・(;^_^A。

帰りに階段を上がってくると、
ちょっと遠目ながらネコ君が日向ぼっこ・・・。
あくびをしたりなんともおっとりした雰囲気。

今日は日差しも暖かくいいお日和だった・・・、
といっても、外にいたのはこのときだけで、
こもってた一日でした。

昨日より喉が痛くなってきている。
特別それだけで熱があるわけでもなく、
体がだるいわけでもない。
果たしてこの喉の痛みがどうなるのか・・・???
収まるのか、熱が出るのか・・・・。
一週間後の日曜日は教室のクリスマス会。
まともに出られるかどうか・・・???

とりあえず大事をとってジョギングは取りやめにしたが・・・。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しらき
しらきさんからコメント
投稿日 2007-11-26 00:48

Toshiaki Nomura 様


何か人間より猫の方が勝っているって感じでしょうか。人間って中々ダメですねえ。って自分のことですね。
また、よろしくお願いします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-27 08:51

あくせくしてる人間を脇に見ながら、

まったりと日がな日向ぼっこの猫は・・・。
うらやましがらせて大あくびですね・・・。

みんなダメかもしれないですよ・・・(>_<)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-26 07:40

コチラは昨日は風もなく小春日和な一日でした。

久しぶりにのんびりしました。

日向ぼっこにネコはお似合いですね。
犬では絵になりにくい…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-27 09:02

こちらも太陽が燦燦として、

いいお天気でした。
日向ぼっこの猫がうらやましくて、
ついつい苦しい距離でバシバシ撮影・・・。

猫だからいいのかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-11-26 09:56

私も暖かい日差しが欲しいですよ、もう毎日寒くて寒くて。でも晴れた日は何か暖かいんですよね、むむっこれがもしや「暖かい日差し」と言うのかっ!?でも外で浴びてもめがっさ寒いです、雪降ってるし猫もいない


私も喉の痛みが死ぬほど大嫌いなのですよ、大丈夫ですかい?喉が痛くなったらのど飴に限ります、龍角散のど飴なんてどうでしょ?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-27 09:07

北海道は厳しい冬になったね。

猛暑の時は冬が来るか疑問だったけど、
なんだか厳しい冬が来たもんだ・・・。

これも異常気象のうちじゃない・・・。
3月になればすぐ夏日が来ると思うよ。

喉が痛いのは憂鬱だね・・・。
だいぶよくはなってきたけど・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2007-11-26 12:36

のどが腫れているときは

ちっちゃい声でしゃべって(歌わない)
マスクして乾かないようにして
イソジンでうがいして
きっと治るよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-27 09:09

喉が痛いとしゃべるのもなんだか億劫ですね・・・。

声を出すと痛みがひどくなるし、
声を出さないと仕事にならない・・・。

うがいは確かに効果がありますね。
今日はだいぶ癒えてきました。
このまま治るといいのですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり