記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

体調が戻って・・・。

スレッド
体調が戻って・・・。
今日の午前中に検査に行ってきました。
先週よりの不調の原因を探るべく、
腸にバリウムを入れる検査に行ってきました。
結果は特に何もなく、
いたって健康な腸ということで、
お医者様の話は終わりました・・・。

大山鳴動してなんということもなく・・・。
なんだか拍子抜けというかなんというか・・・。
まあ、喜ばしいことなんですけどね。

あの腹痛はなんだったのかということですが、
まあ、簡単に言ってしまえば夏バテですね。
便秘気味なうえに、
腸の働きが悪くなってしまったというのが真相らしいです。
予定外に膨張した腸に圧迫されて腰痛も起こったようです。

バリウムを入れるに当たって大腸を掃除したのですが、
その後は快調です。
なんだか全快という感じで、
あの痛みはいったいなんだったのかという感じです・・・。

今日は特に写真もないので、
以前に撮影した写真をアップ・・・。

ブロガーの皆さんには、
心配をおかけしてどうもすいませんでした・・・<(_ _)>

#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-10-14 07:20

紫式部ですね。(^_-)-☆
我が家も綺麗に実りました。

腸、なんともなくてよかったですね。
便秘の時、おなかが痛くなるけど、その大型だったんですね。

またコンサート、頑張ってくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-10-16 09:41

紫式部。
しっかり撮影しましたよ。
名前が良いですよねヽ(^o^)丿

便秘の大型だったってことですね・・・。

次を目指してがんばります!!

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2007-10-14 07:48

大事に至らずなによりです、ご自愛ください。

また、きれいな写真をアップしてください。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-10-16 09:43

なんだかホッとしました・・・。
やはりなんといっても、
体調というのは影響しますよね。

なんでもなくてちょっとやる気が出てきました!!

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2007-10-14 16:27

仕事がいそがしいかなと思い最近はあまりお会いしてなかったのでそう思っていました。

体調が悪かったのですか。
多分胃腸風邪かもしれませんね。
ストレスがたまったり、疲労が過度になるとなりやすいようですよ。

ストレスためないようにどこかで発散しなければ健康状態の体でおれませんよ。

人間の体弱いものです。
気を付けて下さいね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-10-16 09:46

仕事はめちゃくちゃ忙しかったです!!
kitoさんのブログにもちょっとご無沙汰してしまっています・・・。

もう少し余裕が出てきたらまた邪魔させてください(^o^)丿

ストレスが原因だと思っています・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-10-14 22:21

ちょっと病気がちになっていたみたいですね、痛そうな病気で。山に登ったりいろいろしていたので日々の疲れが放出されたのかも知れないですね、また一から体力リセットになりましたのでまだイケますな絶対

腸内洗浄私もやってみたいわぁ〜屁がよく出るんですよプープープフープー

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-10-16 09:51

涼しくなってきて、
夏の暑さでバテてしまっていたのが、
表面化した感じ・・・(>_<))
とにかくお腹が痛かったねぇ・・・。

腸内洗浄をすると屁は出なくなりそうだ
・・・。

ワオ!と言っているユーザー

らぶ
らぶさんからコメント
投稿日 2007-10-15 00:18

大したことなくて、本当に良かったですね。
たまには大掃除したほうがいいってことですね。
全快おめでとうございます。

それにしても、お忙しそう〜! 

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-10-16 09:54

実際はそれほど全快ではないのですが、
気持ちの持ち方でカバーしようと・・・。
まあ、寝てることは出来ないわけですからね・・・。

9月には行ってから超ハードな計画書を、
手帳に書き込んで余す。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり