記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

「黒澤 明」映画全集!

スレッド
「黒澤 明」映画全集!
さすらいの中国留学を終えて、
ブロガーの一人「七色インコ」さんが帰国しました。

留学中にお願いしてしまった、
「黒澤 明」映画全集が手元に届きました。
全25枚組です。

最初に包みを見たとき、
25枚のCDにしてはずいぶん箱が小さいな・・・・、
と、思ってしまいました・・・・。

CD25枚ということなので、
かなり大きな箱を想像していました。
包みを開けてさらに驚きました!!w(゜o゜)w

この箱の中に25枚のCDが、
どうやって入ってるんだろうな???
ブロガーのmomoさんも不思議そうに書いていましたねぇ・・・・。

箱を注意深く開けて思わず納得です!!→↓

My Home

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-01-23 23:37

こういうふうに入っていました。
なんだか納得です!!(^_^)/

七色インコさんありがとう!!m(__)m

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-01-24 11:07

25枚とは凄い!
何が一番のお気に入りでしょうか?

私は「乱」でのピーターがとても印象に残っています。
彼はただの「キワモノ」と思っていたので、コレでいっぺんに考えが変わりました。
さすが日舞の家元(故人)の息子さんですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-01-30 07:21

お気に入りというか・・・・。
結局この全集を見てみないとなんともいえなくなりました。

これまでは「七人の侍」とか、
「生きる」というところですね。

ピーターもこれで評価が変わりましたよね。

ワオ!と言っているユーザー

yumi
yumiさんからコメント
投稿日 2007-01-24 12:55

おぉぉ、25枚のCDが入ってるんですか
凄いですね。きっと私が見てない映画の方が多いんだろなぁ〜〜

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-01-30 07:23

自分にとってもほとんど見ていない映画ばかりです。

日本版だと高くてそうそうは買えません・・・・。
25枚見るには一生かかりそうです((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-01-24 22:58

この前 テレビで“天国と地獄”を見ました。
さすが 「黒澤 明」!
夜中12時過ぎたけど見てました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-01-30 08:00

黒澤映画はほんとに面白いですよね!!

娯楽性に富んでいて見だすと止まらないですね・・・・キット(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2007-01-25 00:31

題名の「の」が平仮名だぁ〜
と思ってみていましたら
パッケージの下のほう、日本語なんですね。
そんなところも 妙な感じ。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-01-30 08:05

このCDの箱の解説は面白いですよ。

ステレオが「ステしオ」だったり、
DVDビデオが「ピテお」だったり・・・・。 

なんか笑えますよ!!(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-01-25 11:06

ビデオの時代と違って、場所をとらないのは良いけど、パッケージしょぼすぎですよね。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-01-30 08:07

DVDを収納している袋が破けてるのもあります。

安さが爆発してるので許せますが・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2007-01-25 18:24

え゛…
黒沢監督だけにピンクのDVDケースとは…(^_^;)

差別だぁ〜(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-01-30 08:15

黒澤明というビックネームが大きいよ!!

差別してると思うよ・・・・ヽ(^。^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり