記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

アジサイのある風景・・・(八)

0 tweet
スレッド
アジサイのある風景・・・(八)
ムシムシした日が続きますねぇ・・・。
こうして味さくぃシリーズを敢行していると、
今の時期のアジサイのしめる位置が分りますね。

そのアジサイですが、
ガクアジサイにこの色があるとはびっくりギックリです・・・!!

ガクアジサイにもカラー革命の波が押し寄せているようです。
しかし、ガクアジサイファンの自分としては、
ちょっと受け入れがたいなぁ・・・。

カチッした硬派なガクアジサイには、
やはりブルーが一番合いますよね・・・。

>クリックで大きくなります<
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-06-28 00:55

今日は蒸し暑い一日でしたね・・・

私も額紫陽花ファンです^^
こんな紫系の色鮮やかな額紫陽花があるなんて驚きです!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-28 22:08

自分もびっくりしました。

ガクアジサイにこの色は想定外です・・・。

こういう炉のガクアジサイが普通に出てくるようになるんですかねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-06-28 01:51

今年は写真や実物で紫陽花を楽しんでいます。

見かけると周りに結構植わっていることを知りました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-28 22:10

ブログルをやっているとけっこういろいろ見えてきますよね。


花なんて全然興味がなかったんですが、
最近ちょっと博学になってきました。

アジサイもよく見るようになりましたよ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-28 07:26

昨日は最高に蒸し暑い一日でしたね。

初エアコンの日でした。

ピンクの額紫陽花、家にないの。
欲しいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-28 22:11

蒸し暑くて汗が止まらないのでエアコンはフル稼働です。

厳しいですねぇ・・・(ーー゛)

ガクアジサイにこの色はどうしたことだと、
びっくりしてしまいました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-28 10:49

左側が少し紫色に染まっていますので、そのうち全部が紫色になったりして・・・紫陽花は七変化!!ですね。

そういえば、黄色の紫陽花はあるのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-28 22:16

ガクアジサイのこの色は勘弁してほしいですねぇ・・・。

全部変色するでしょうか・・・。

黄色のアジサイが出てきたら、
いよいよ天災近しじゃないですかねぇ・・・コワ!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-28 15:21

カラフルですね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-29 07:50

ガクアジサイには不似合い色ですよ・・・。


カチっとした青がこのアジサイには似合います・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-28 17:02

毎年この時期になると

いろんな色の色んな種類のアジサイがブログで照会され
楽しんで拝見しております

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-29 07:51

しかし、アジサイにこんなに色の種類があるとは驚きです。

毎年なんかの色が増えている気がします・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-28 19:38

ガクアジサイでこの色はめずいんですか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-29 07:53

自分はガクアジサイにこの色は初めて見ました・・・。


ちょっと驚いてます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり