記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

立派だね・・・。

スレッド
立派だね・・・。
この辺では見かけなかったキジバト。
新人だろうか・・・。
まだ色が白っぽいから今年の成人かな。
なかなか美型って感じ・・・。

よく見ると鼻の穴が立派だよね・・・。

>クリックで大きくなります<
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-24 20:51

何だか肩幅が広いですね

強そうに見えます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-25 22:40

がっちりしてますよね。


でも色白で初お目見えです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-06-24 21:07

下から写しているせいか、頭が小さく見えて

アンバランスが面白いですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-25 22:41

体つきがどっしりしているわりには頭が小さいですね。


八頭身なんですね・・・。
美系ですかね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-24 21:58

おぉ〜、立派なハト胸!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-25 22:41

これこそハト胸のチャンピオン・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-24 23:23

ナイスな目線^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-25 22:41

こちらをじっと見つめてましたよ。


あやしいおやじだと思ってるのかな・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-06-24 23:50

凛々しい自衛官のようです^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-25 22:41

オーっ!!


日本を守る自衛官。
けっこう強そうな感じですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-25 09:48

何が立派かと思いましたが・・・鼻の穴でしたか!!朝から爆笑です!!


キジバトは、青みがかった羽の色が好きです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-25 22:41

いやぁ・・・(^o^)丿


堂々とこちらを向いていたので・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-26 03:53

何か用かね!とでも言いたげな目線ですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-26 22:00

まあ、そんな感じです。


パシャパシャシャッターを切るので睨まれました・・・(^。^))

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり