記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今夜の月は・・・・。

1 tweet
スレッド
今夜の月は・・・・。
明日から天気は下り坂・・・。

そのためか三か月さんは、
ちょっと雲に滲んでました・・・。

明日からジワッと雨かな・・・。
蒸し暑そう・・・(ーー゛)

>クリックで大きくなります<
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-06-17 23:40

帰宅途中、同じお月さま眺めておりました^^

明日は雨の予報ですね、、、
じっとりと蒸し暑くなりそうですね。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-18 23:09

今日は少し雲がかかってるようですね。


月の光がにじんでましたよ・・・。

今日はほんと蒸し暑いです・・・(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-18 06:34

今にも降り出しそうな朝です。

やはり梅雨ですね。
今日は一日、家に籠ってPCと遊びそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-18 23:09

こちらもだんだん降り出しそうな感じになってきました・・・。


蒸し暑くて大変です・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-18 08:47

立体感があるお月さまです。

ほんのりとしたし光の輝きが神秘的です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-18 23:09

薄雲がかかってるんですね。


月の光がにじんでるようですね。

しばらくはお目にかかれそうにもありません・・・。
今度見る月はどんな月でしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-18 10:05

綺麗な月ですね

当分見ることができませんね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-18 23:20

しばらくおさらばですね・・・。


次はどんな感じの月になってるでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-06-18 12:16

1日のことで大分ふっくらするんですね。

トリミングしないでよいくらいの高倍率で撮って見たいものです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-18 23:23

そうなんですね。


自分も見比べてちょっと驚きました。
月の満ち欠けは早いんですねぇ・・・。

トリミングなしとなると、
手の出ない金額のレンズになりますよね・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-18 15:44

暫くは見られないようです^^

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-19 07:40

今度会う時ははどんなお姿でしょうか・・・。


メタボ同士で会いたいなぁ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり