記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

高速で飛ぶ・・・。

1 tweet
スレッド
高速で飛ぶ・・・。
この飛行機はちょっと面白い形をしてますね。
でも、かなりの高速で飛んでいます。
高度も低いところを飛んでいきますね。
飛んでくるとエンジンの音ですぐ分ります・・・。

もう少し角度がいいと、
パイロットが見えそうですね。

どういう飛行機なんだろうか・・・。
自衛隊関係なのかな・・・。

>クリックで大きくなります<
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-06-17 14:42

面白い羽の形をしていますね。同体が太くて居住性がよさそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-18 23:09

ちょっとユーモラスですよね。

どんな目的の飛行機なんでしょうか・・・。

居住性はよさそうです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-17 16:13

主翼と水兵尾翼の上下関係があっちゃこっちゃですね^^


初めて見ました^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-18 23:10

なんだか妙なバランスですよね。


でも、かなりの高速で飛んでいきます。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-17 21:07

飛んでくるとエンジンの音ですぐ分ります・・・ということは、いつも飛んでいるってことですか?


旧空港の頃は、二階の窓から旅客機に手が届く位近くを飛んで行きましたが、海の新空港になってからは全く見えなくなりました。

でも、飛行機雲は数知れないくらい空に白い線を引いています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-18 23:10

わりと土日に飛んできますね。

音が独特なんですよ・・・。
かなりの高速で飛んでいきます。

住宅地を離れて海に引っ越したんですね。
安全を考えるとそれのほうがベターですよね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2010-06-17 21:13

トビウオのような飛行機ですね。

Toshiakiさんのお得意の望遠でパイロットが写せませんかね〜

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-18 23:10

これを見てなんかに似てるなと以前から思っていました。

トビウオの感じですよね。
なんだかすっきりしました・・・(^。^)

角度によってはパイロットを写せそうですよ。
意外と低空を飛んでるので・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-18 09:35

不恰好な飛行機ですね

でも移住空間はよさそうですね
民間機のような気がします

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-18 23:10

あまりスマートな感じじゃないですね。


どんな目的で飛んでるのかが分りません・・・。
民間機ですかね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-06-18 11:27

初めて見る型かな?

前の翼の形が特徴的ですが普通なら前後逆の様になると思いますが…
翼が胴体の上にあるのは水上飛行機に多いですよね。
このタイプの水上用もあるかもしれませんね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-18 23:11

変わった形ですよねぇ・・・。


ただかなりの高速で飛んでますね。
どんな目的の飛行機なんでしょうか・・・。

水上用もあるんですかね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり