記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

梅雨の雨・・・。

1 tweet
スレッド
梅雨の雨・・・。
いやはや今日は朝から雨。
いかにもって感じで降ってますね。
しかもいま気温がかなり下がってきて寒いです。

梅雨入りですね・・・。
三日間は雨という予報です。

アジサイがいい色になってきました。
雨に優しい色なんですね・・・。

>クリックで大きくなります<
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-06-14 13:21

やっぱり紫陽花は雨に合うのかなぁ。

小さい頃からそう思い込んでいる部分もあるんでしょうけど。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-15 00:57

梅雨の時期に満開になる花なので、

雨のイメージが強いですよね。

どんよりした日には鮮やかです・・・。
せめてもの慰めかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-14 13:53

こちらは晴れてきていいお天気になりましたよ。

もうすぐ、そちらも晴れるかも。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-15 00:56

こちらの予報だと水曜日まではだめそうです。

雲の切れ目の晴れ間じゃないですか・・・。

とにかく気温が下がって寒いですよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-14 14:45

静かに雨の波紋を見つめる午後もなかなかです。

梅雨入りして三日目・・・何故か今日も薄日の差す曇り空が続いています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-15 01:08

雨の模様はなんか心静かにしてくれますね。

こんな日もいいのかな・・・。

こちらはこれから三日は雨模様のようです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-14 15:40

こちらは福岡・山口に付き合わされ梅雨入りしましたが、蒸し暑いだけで雨がありません^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-15 01:09

はははは・・・(^o^)丿


付き合って梅雨入りすちゃった影響ですかね・・・。
雨が間に合わなかったんですね・・・キット

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-14 22:33

岐阜も朝からどんよりした天気でした

降ったり止んだり
これから憂鬱な季節に突入ですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-15 07:36

同じようなお天気だったんですね。

西のほうは晴れ間もあったようです・・・。

こちらは午後からかなり気温が下がりました。
いかにも梅雨寒って感じでしたねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり