記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

雨降りの日の絵は・・・。

1 tweet
スレッド
雨降りの日の絵は・・・。
昨日は一日中雨・・・。
とにかくよく降りますね。
大雨注意報の出ている地域は大丈夫でしょうか・・・。

この雨まだ降り続きそうです・・・。

雨の日はネタもないので、
山の写真をアップしておきます。
高いだけにちょっと気分が上向きます・・・。

北アルプスの名峰「槍ヶ岳」
その鋭い切っ先には怖ささえ感じます。
あの細いてっぺんにはまだ立ったことがありません・・・。
いずれ立ってみたいものだと考えています。
けっこうチャンスというのはないもんですね・・・。

>クリックで大きくなります<
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-24 07:07

嫌なお天気ですよねぇ。

まだ今日も東は降るそうですね。
こちらはお昼ごろに上がるそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-25 22:43

昨日は一日中雨でした・・・。

今日は一転して快晴で暑いです。

午後は風が強くなって明日はまた雨のようです・・・。
ひどい天気ですね・・・(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-05-24 07:19

ご無沙汰していました。

「槍ヶ岳」 ・・・本当に先がとがっていますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-25 22:43

この先に立つことができるか・・・。

これからの課題ですね。

なんとか登頂できる日を夢見ています・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-05-24 09:20

あの鋭い切っ先で、片足立ちになってバランスをとる!!のはいかかでしょう(笑)

遠くからは細く見えても、実際は広かったりするのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-25 22:43

あの歩先で片足で立つのはゴジラだと面白そうです・・・(^。^)


実際の頂上も狭いのですが、
見た目ほど狭くはないですね・・・。
登るチャンスがないですねぇ・・・(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-24 09:30

あんな高い所に立ってみたいのですか

高所恐怖症の私には考えられません

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-25 22:44

てっぺんに立ってみると壮観ですよ・・・(^o^)丿


手をつないで登りましょう・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-24 09:41

僕も立ってみたいですけど、この身体なんでヘリか何かで( 。・・)/⌒□ポイ って置いて欲しいですね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-25 22:44

そうですねぇ・・・。


ヘリで頂上まで運んで下してもらうって手がありますね。
頂上でまってますよ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-05-24 17:36

東村山市は朝から降り続けていて、まだやみませんね・・・気温も下がって来て、パソコン作業の足元が寒いです・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-25 22:47

昨日はほんと寒かったですねぇ・・・!!

今日は一転して暑いです・・・。

朝から片頭痛で厳しいです・・・(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-05-24 22:57

よく降る嫌な天気です。明日は晴れると期待しています。

私も少しは山登りしますが鎖場とかあるところへ登れる自信はないので無理です。
でも、魅力のある山ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-25 22:49

二日間よく降りましたよね・・・。

昨日は寒くて今日は夏のように暑い・・・。
厳しい状態が続きます・・・。

槍ヶ岳は魅力的な山ですね・・・。
一度てっぺんまで登ってみたいという野望を持っています・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-25 07:31

こちらは、降ったり止んだりの変な天気がしばらく続きました。

今週もずっと降ったり止んだりのお天気みたいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-25 22:50

二日続けて雨が降りましたが、

昨日は寒くて震えるようなお天気・・・。
今日は夏のように気温が高いです。

厳しいですねぇ・・・(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり