記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

リハーサル寸景・・・。

1 tweet
スレッド
リハーサル寸景・・・。
今日は一日コンサートのリハーサルでした。

全部ではないですが、
ちょっと覗いてみました・・・くらい載せます。

これはチェロの方の二重奏で、
フォーレの「夢の後に」を練習してるところです。
音量的にギターは負けるなぁ・・・キビシ
曲は最高なんですが・・・。

しかもチェロの方はかっこいいんですよね。
こちらでも負けそう・・・(~_~;)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-13 21:10

モーツァルトのフルート四重奏曲。


これにはギターは入りません。
モーツァルトはやはりいいですねぇ・・・!!
素敵な演奏です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-14 06:12

ギターは一番年長・・・というと怒られるだろうな。

メンデルスゾーンの「歌の翼」を練習中・・・。
しみじみとしみてくる曲ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-13 21:14

美女お二人のヴィオラとギターの二重奏・・・。

見てるだけでいいかも・・・(^^♪
怒られる一言ですね・・・。

エルガーの「朝のあいさつ」練習中。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-13 21:39

みなさん、頑張ってますね。(^_-)-☆

Go for it!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-14 23:44

難しいですからねぇ・・・。


どこまでできるかですね。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-05-13 21:51

久しく生演奏なんて聞いてないですね。

音楽は聴くのは好きですが楽器は何一つできない芸無しですから羨ましい限りです。
コンサート頑張って下さいね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-14 23:44

音楽は生演奏に限りますね・・・。

是非コンサート会場に足を運んでみてください・・・。

楽器が弾けると楽しいですよ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-13 22:49

コンサートって目標があると練習にも気合いが入りますね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-14 23:45

やはり人間目標が大事ですよね。


気持ちの入り方が違います・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-13 23:48

皆さんの真剣さが伝わります

頑張ってくださいね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-14 23:45

もうすぐなので力が入ってきましたね。


是非成功させたいですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-05-14 23:03

リハーサルの緊張感伝わってきます!

クラシックギターを30年以上続けている友人がおります(板橋区)
もしかしたら、お知り合いかも知れませんね^^

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-05-14 23:54

本番はいかがでしたか?Youtubeでそれぞれの曲を聴いてみましたがクラシックギターもいいですね。次にギターを買う時の候補にいれます。



「朝のあいさつ」はもしかしたら「愛のあいさつ」でしたか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-16 07:31

素敵なコンサートになりそうですね〜!

(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり