記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

さくら十景・・・(五)

1 tweet
スレッド
さくら十景・・・(五)
あっ!という間に日付が変わってしまいました。
きょうはもう4月5日、月曜日ですね。

目まぐるしいですねぇ・・・。
そのわりにはなかなか進まないから、
気分が重くなるんですね・・・。
ま、もう少しで譜面書きも終わりそうです。

いきなり「さくら十系」になりました。
今までのアップ4枚を含めてしまえ、
という強引な発想でこれで5枚目・・・。

ちょっといい加減ですが、
さくらはあまりとらえどころがないので・・・。
ちょっと近道を・・・(^。^))

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-05 00:40

さくら十景・・・(一)


とりあえず数で勝負の咲き具合から・・・。

>クリックで大きくなります<

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-05 09:42

さくら十景・・・(二)


咲いた一輪から・・・。

>クリックで大きくなります<

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-05 00:42

さくら十景・・・(三)


ひよどりくんに睨まれて・・・。

>クリックで大きくなります<

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-05 09:44

さくら十景・・・(四)


とりあえず前半の傑作か・・・。

>クリックで大きくなります<

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-05 05:39

昨日は全国どこもお花見サンデーになりましたね。


一気に4景!
あとも楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-06 01:45

なんだかずるずるっと十景にしてしまった感じですね・・・。


残りなんとか撮影して見ます・・・(_ _)/

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-04-05 09:28

桜がいっぱいの柔らかな背景が桜色の雲のようですね。

桜十景は無理・・・とのことでしたが、先行きに光が射したのですね!!
残りの五景が楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-06 01:48

この背景の色がいいんですよね。

これで十景にいこうと決めてしまいました・・・。
大丈夫かなってのがありますが・・・。

満開の桜を見てるとできる気がしますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-05 10:09

あとの5枚はどんな写真が出てくるんでしょう

楽しみです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-06 01:49

どんな写真が撮れるか・・・。


こう御期待ということにしておきます・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-05 12:59

残り5景、楽しみにしています^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-06 01:51

なにが飛び出すか・・・。

途中挫折か・・・。

けっこう微妙ですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-06 05:39

桜のはかなげな感じが春の光をバックにすると余計に際立ちますね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-07 08:15

淡い春の光にはほんとにはかなさが強調されますね・・・。


ほんとに花の命は短くての花ですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-04-07 00:31

トップの写真

今日のTV番組で流れた桜のカットよりずっと綺麗です!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-07 23:57

ほんとですかぁ・・・(^。^)


それほどでもと言いたくなるところですが、
なかなかきれいに撮れたかなと思ってはいます・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり