記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ラッパスイセン・・・。

1 tweet
スレッド
ラッパスイセン・・・。
昨日は午前中は穏やかなお天気でしたが、
午後から風が強くなってきて、
夜はかなりの強風になりました・・・。

気温は高い20度ということですが、
風が強くいせいか、
それほど暑くは感じなかったですね・・・。
荒れ模様のお天気になるようです。
春の嵐って表現を天気予報はしていました。

ラッパスイセンがきれいに咲いているところに遭遇。
鮮やかな黄色ですね。
これこそ春の色ですよね。
春の花の色彩というのは、
元気が出てくるような色が多いですね。

なんとも慌ただしくなってしまって、
いろいろやることが溜まりに溜まってしまいました。
しばらく仕事に専念しないとダメなようです・・・。
一意専心・・・四文字熟語も軽やかに、
しばらくこもります・・・。

アップは続けますが、
ブログル仲間の皆さんを訪問するのは無理そうです。
いろいろ片付いたところでまた復帰します・・・(^o^)丿

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-03-21 09:32

見栄えでは、断然ラッパですね・・・

しかし、香りでは田舎の庭にあった白い水仙が脳裏に浮かびます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-23 06:47

確かにラッパスイセンは目立ちますね。

黄色がまた鮮やかですから・・・。

そういえば白いスイセンは少ないですね。
ラッパスイセンにおされぎみなのかもしれないです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-03-21 09:49

真ん中がオレンジ色に近い黄色のラッパスイセンを見かけました。

スイセンは香りでも春を感じさせてくれます。

お仕事にしっかりと専念してくださいませ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-23 06:49

真中のラッパの部分の色が違うラッパスイセンって、

どうやって作りだすのか不思議です・・・。

ちょっと厳しい状況ですねぇ・・・。
この二〜三日が勝負どころです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-21 21:58

今日山へ出掛けました

山の気温はー2度でした
町へ帰ると20度
気温差は22度でした

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-23 06:52

気温差22度でも平気なdoteさんは、

帰ってきたウルトラマンだったんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-21 22:24

ラッパ水仙、大好きです。


お忙しいんですね。
わたしもなかなかグログ訪問する時間がありあmせん。
ゴメンナサイ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-23 06:54

華やかさがありますよね。

黄色も鮮やかで見ていて気持ちがいいです。

ここのところちょっとバタバタと追われてきています・・・。
ちょっとまずいかな・・・というところです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-22 09:44

こちらもこの水仙がたくさん咲いています。

元気のでる色ですね〜!(^▽^)

お仕事がんばってくださいね〜!
 

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-23 06:56

この華やかな黄色はほんと目をひきますね。

咲いてる回りが明るいです。

とにかくちょっと必死になっています。
訪問できなくてちょっと残念です・・・。
もう少ししたら復帰出来ると思います・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり