記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

お雛様・・・。

1 tweet
スレッド
お雛様・・・。
いよいよ2010年のひな祭り・・・。

娘が生まれた時に買った、
我が家のお雛様とお内裏様。
過ぎていった年ごとの思い出がありますね。
月日のたつのはほんと早いものだと教えてくれます。

このお雛様を出すたびに成長していった娘も、
今やバイトにクラブに遊びにとほとんど家にはいません・・・。
勉強はいつしてるのかと疑問に思います。

ま、今年も大過なく過ごしてくれればそれが一番ですが・・・。

>クリックで大きくなります<


#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-02 23:35


    

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-03 02:40

なんと柔らかな美しい表情のお雛様でしょう〜!

お嬢様の成長を静かに見守ってきた優しいお雛様なのですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-03 22:49

毎年人形の前で写真を撮影してきましたが、

その年ごとの成長が懐かしいですね。

出すたびにホッとさせてくれるお人形です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-03 07:23

上品なお顔。

素晴らしいですね。(^_-)-☆

お嬢様の成長を見守ったお雛様ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-03 22:51

表装全体は地味なんですが、

この表情で決定して購入したお雛様です。
ま、娘がいつまでも大事にしてくれるといいのですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-03 09:18

今宵は、娘さんと一緒に、特別な晩餐でもあるのかなぁ・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-03 22:52

特別というのは特にないですけどね。

今日はいるという情報は入ってますが・・・、
いるのは夜だけでしょうね・・・。

今日は両親との付き合いはするようです・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-03 09:47

ふくよかな御雛様ですね


何も無いのが一番ですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-03 22:53

全体は地味なのですが表情がいいんですね。


とにかく無事これ名馬のたとえのごとくですね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-03-03 17:00

今年もしっかりお雛さまが出ていますね。


家にいないその元気力が成長の証だと思います。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-04 08:17

そうですね。


家に閉じこもるよりいいのかも・・・。
いつも金欠なのが悩みとは本人の弁・・・。
あたりまえですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり