記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

梅についたしずくは・・・。

スレッド
梅についたしずくは・・・。
昨日はよく晴れました。
晴れたんですが寒かったですねぇ・・・。
なんだか気分もいまいち・・・。

それでも朝市で雨の後の梅を撮影に出発。
結局梅は雨に濡れるとかなりいまいちなんですね・・・。
仕方なく梅についたしずくを撮影して見ました。

パソコンに落としてみたら結構面白いですね。
しずくの中の模様がなんだか変わっています。
ほかの花ではこの模様はちょっとないかな・・・。

しずくの中をなんか泳いでるようにも見えますね・・・。
これはこれでなんか不思議な世界です・・・。
不思議world inしずくですね・・・。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-02-15 00:31

一瞬何の写真だろう?って思いました。

馬かな?なんて思いましたが^^;
梅の水雫ですね^^本当に神秘的です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-16 07:41

パッと見、たしかに馬っぽいですね。


いろいろな花のしずくを撮っていますが、
梅のしずくはこんな感じなんですね。
驚きました・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-15 07:38

滴に滴ですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-16 07:44

しずくの中にまたしずくがあるって感じですよね。

梅の花のしずくはみなこんな感じです・・・。

不思議な気分にさせる写真ですね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-02-15 08:53

まさにToshiaki Worldですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-16 07:45

わがmyworldもここまで来ましたよ・・・。


梅のしずくは不思議・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-02-15 10:22

雫の中で何かが生まれているイメージです。


実験室のフラスコの中のようにも・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-16 07:47

地球外生物が繁殖を始めたんでしょうか・・。

梅のしずくで・・・。

フラスコですかぁ・・・。
学生時代の実験を思い出しますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-02-15 22:56

空気でも入ったんでしょうか

不思議です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-16 08:01

梅の花についたしずくの中はみなこんな感じです・・・。


理由は分からないですね・・・。
不思議です。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2010-02-15 23:34

 う〜ん わからない。


後ろの光は太陽なのですか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-17 07:30

後ろは太陽です。


これは梅の花弁の雨のしずくを撮影したものです。
中にできた気泡が面白くて撮影しました・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり