記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

雪降りやまず・・・。

スレッド
雪降りやまず・・・。
雪は降り続いています・・・。
寒いですねぇ・・・。
明日の朝は大変そうですね。

こんな夜は「ワンタン」・・・。
インスタントではありますが、
フーフーしながら食べると、
体もポカポカです・・・(^。^)

2月に入ったとたんの大雪。
月初から厳しいですねぇ・・・(~ヘ~;)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-01 21:40

雪が降る日に暖かいワンタンスープははまりますね〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-03 05:42

深々と冷えてくるので、

これは温まっていいですよぉ・・・!!(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-01 22:33

↓お昼前から降り続いたんですね。

今朝は真っ白?

滑らないように気をつけてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-03 05:43

お昼くらいから雨が降って、

夜に雪に変わりました。
朝はもう溶けだしていて道路にはほとんどないですね。

裏に行くとけっこう積ってる感じですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-02-01 23:04

今朝はどうでしょう

止みましたか?路面は凍っていませんか

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-03 05:43

明け方までにはやんだようです。


よく降ったわりには、
道路にはもうあまり雪は残ってないです。

裏の道などはやはり凍っていて、
ちょっと歩くのに注意を要するかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-02-02 00:17

この雪の寒さを大地がしっかり受け止めてから、春へと目覚めていくのですね。


二月の寒さの向こうには、三月の春が待ち構えています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-03 05:44

ほんとにしっかり受け止めたようで、

家の屋根にはかなり積ったようです。
道路にはもうないですけどね・・・。

春を呼ぶ雪になってほしいですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-02-02 09:59

こちらは言うまでもありませんよ、クソ寒いです。ちなみに現在マイナス10、指がえらいことになります。そんな時に食べるカップメンは格別ですね


オススメは赤いきつねもいいですよ、ラーメンが食いたいなら麺職人の醤油もオススメ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-03 05:49

マイナス10度・・・。

自分が生きてられる環境を越えてるねぇ・・・(~_~;)

手軽に温まるカップものいいよね。
赤いキツネは時々食べるよ。
麺職人はまだないなぁ・・・。
今度試そう・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり