記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

新年会終了・・・。

スレッド
新年会終了・・・。
昨日、1月31日。

新年会が終了いたしました。
これで一月も終わり、
いよいよ2月ですね。

気持ちを引き締めていきたいと思います。
皆様お疲れさまでした。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-02-01 02:17

そう2月ですね。

2月1日午前0時、新年会の延長だったりして?

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-02 02:06

いよいよ2月。

これから大忙しになっていきます・・・。

新年会の延長はないですが、
疲れました・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-02-01 08:47

ぎりぎりまで新年会の予定がおありだったのですね。驚きました。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-02 02:07

一月この日に新年会は我々が最後でしょうね。

ここで正月気分とも本格的にお別れです。

気持ちを切り替えてスタートです・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-01 08:58

1月が「い」きましたね。

2月も「に」げます。
2010年、1/12が終わりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-02 02:08

逃げるの2月ですね。

3月、去るで、
あっという間に一年の4分の一が終わります。

ボケッとしてられないですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-02-01 10:52

私も全ての新年会が1月終了いたしました

新たな気持ちでスタートです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-02 02:08

これでお正月気分ともお別れです。

なんか後ろ髪ひかれるというか、
ダラダラしていたいというか・・・。

もう2月の声を聞くと、
アクセルを踏んでいくしかないですね。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-02-01 11:23

新年会が盛会で、新しい二月のスタートですね♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-02 02:09

これで今年のお正月気分とも完全にお別れです。


これからエンジンを全開にして、
次のお正月まで走り続けるということですね。
今年も完走できるよう頑張りたいですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-02 06:35

楽しい雰囲気が伝わってきますね〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-03 03:42

友好的ムードというのでしょうか。


なかなか盛り上がったいい会でしたよ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり