記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

木漏れ日・・・。

スレッド
木漏れ日・・・。
今日はよく晴れました。
気温も高めでしたね。
ただ室内は外より寒かったですが・・・。
ストーブはもう消せない感じです。

ジョギングにはちょうどいい感じですが、
寒いので薄いヤッケを一枚着こんで走りました。
これは山できるのに買ったものですが、
今のところで番なし・・・。
これからのジョギングに重宝しそうです。

この写真はなんだか冬の訪れを告げているようで、
寒いですね・・・。
葉っぱの穴から漏れる光が印象的で撮影しました。
いよいよ冬来るですね・・・。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-11-27 17:41

いい小春日和の一日でした。

それでも夕方には寒く、コートがほしくなりました。

暖冬を期待したいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-28 05:48

昨日に引き続き今日も温かいですね。

横浜はいま18度ありますね。
この気温のあとド〜〜〜ンと10度下がると、
体調が厳しくなるんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-27 18:43

虫食い穴から見事木漏れ日が

面白い写真ですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-28 05:49

低い朝日、

ちょうどこの穴から光が出てました。
ちょっと寒々とした感じですよね。
冬の到来を感じさせますね・・・。

それにしては今日は18度もあります・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-11-27 18:44

空が冬色です。

葉っぱの心臓が発光しているみたいです。
昨日は暖かい一日でしたが、今朝からまた雲が広がってきました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-28 05:49

そうなんですよね。

日が差しているわりには空は何となく白っぽいんですよ。
これが冬の空なんですね・・・。
日の光もなんとなく弱々しいです。

人工心臓が活発に活動して熱くなってる感じですね・・・(^◇^)

冬の訪れですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2009-11-27 23:45

素晴らしいシャッターチャンスを逃さない見事な一枚・・・

最近写真の自信がなく・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-28 05:54

低い今の日の出だからの現象ですね。

ちょっと寒々とした雰囲気がありますよね。

ターキーさんが自信をなくすなんて・・・。
自分はシャッターを押す回数で勝負しています・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-28 09:19

今日、こちらは暖かかったですよ。

3:30ごろまでエアコンはなくてもOKでした。

文字通り「木漏れ日」!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-28 19:53

暖かくてストーブをつけないですみました。

暖冬になるのかな・・・。

台風22号が発生してますね。
日本も熱帯性気候に変化・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり