記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

影絵風に・・・。

スレッド
影絵風に・・・。
今日はまさに夏空となりました。
先日までちょっと気温の低い日が何日かあったせいで、
いやはや暑いですね・・・。

梅雨空ならそれはそれでなんだか夏が恋しくなり、
真夏の太陽が顔を出せば暑いと愚痴りたくなる。
どっちが正解なんだと思うに、
やはり暑いと愚痴りながら過ごす夏日が、
今は一番似合う季節なんだといきなり認識を新たにしている・・・。

季節というのは、
その都度愚痴りながら過ごすのが、
正しい季節感のあり方なんだと思いますね・・・。

今日は早朝いつもの影絵スポットから、
すこし外れた場所を眺めていると、
シェパードをトレーニングしているお姉さんが、
通り過ぎるところに遭遇。
慌ててシャッターを切ると、
ちょうど影絵のような写真が撮れました。

シェパードのでかさにびっくりです・・・!!


>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-08-04 04:31

お姉さんに尻尾が生えているのかと・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-05 00:52

きましたね・・・(^。^)


そのコメントが来るかなと思っていました。
実際はそんなことはないですが、
こう写して見ると面白いですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-04 06:31

藤城清治の世界ですね。(^_-)-☆

大好きです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-05 00:53

久しぶりの影絵劇場でした・・・。


なかなか決まらないですね。
久しぶりのドンピシャ・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-08-04 09:01

2匹の犬がいて、1匹が立ちあがって歩いているのかと思いました。


シッポがめゑさんの言われるように、うまい位置に来ていますよね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-05 00:54

これはいろんな想像ができる写真ですよね。


アップする時にどんなコメントが来るかなと、
楽しみでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-04 09:36

犬の散歩ですか

2匹の犬 交尾に見えます
私だけでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-05 01:39

あっはっはっはは・・・!!(^O^)/


doteさん最高・・・!!
出てくるかどうかと思ってましたが、
出ましたねぇ・・・!!

今日のコメント大賞は、
doteさ〜〜〜ん・・・!!(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-08-04 11:10

本日も楽しい文章に笑いました。


わたしもお姉さんがきつねに見えました。
シェパードは、油揚げを探しているみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-05 01:42

笑っていただいて、

ありがとうございます・・・(^。^)

お姉さんがきつねだなんて、
キツネのお散歩ですか・・・。
尻尾を隠すのを忘れて・・・。

面白いですねぇ・・・サイコウ!!(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-08-04 17:43

女性の後の木の枝がとてもよいアクセントとなっています、参考になります・・・・


※電線が消えるとよいですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-05 10:14

この枝の葉っぱがなんともいえない雰囲気ですよね。

写真全体を引き締めているというか・・・。

電線は今指摘されるまで気が付きませんでした・・・。
この場所だと入るんですよねぇ・・・(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり