記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

発表会特別・・・(2)

スレッド
昨日は小学一年生のナユちゃんでした。
きっと頑張って演奏してくれると思います。

今日は小学三年生のナナ子ちゃんです。
演奏する曲は「ワルツ」です。

この今日は8月の「日本学生ギターコンクール」の課題曲です。
低学年の部に出演します。
東京文化会館小ホールでというからすごい・・・!!

発表会でいい演奏してコンクールでも頑張って・・・(^^)v
今回はお父さんのギターで演奏します。
なんとこのギター、350万円はするらしい・・・。
ケタ間違ってるわけではないですよ。

女の子はなかなか力強いなぁ・・・\(^^;)


#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-16 20:37

350万円!!!

お父さんはプロですか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-18 05:38

お父さんはプロではありませんがギターのキャリアは長いですね。


買った時はもちろんこれほどの金額ではなかったのですが、
価値が上がってきたというところでしょうね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-07-17 00:34

大きなギターをかかえて、一生懸命に演奏している感じですね。

演奏会、コンクールへ向けて、練習の夏になりそうですね。
ほっそり色白さんの足が美しいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-18 05:44

そうですねぇ・・・。

体はまだ小さいのですがギターは大人と同じですからね。
ギターに負けじと演奏してますね・・・。

3年生くらいだとほんと足はほっそりですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-07-17 02:16

350万円ですか

ビックリです
将来この子はやはりプロを目指しているんですか。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-18 05:49

本人はよく分かってないと思いますが、

わたくしはプロになってほしいなと思いますね・・・。
順調に伸びていくといいですね。

350万のギターもあることですし・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-17 12:11

350万!等身大綾波レイが五体以上買える!!もの凄い額のギターですね、凄いなぁ。小学生の子がこんなに軽やかに操っているとはホントこれが格差社会ってやつね


おいらなんか千円のフィギュアと格闘してるもんな、次元が違うだに

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-18 06:55

金額にビックリだよね。

ほとんど脅してるって感じがしないでもない・・・。

こんな小さな女の子に操られちゃうんだから・・・。
まあ、格差社会ってところまでいってるかどうかだけどさ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり