記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ディズニーシ−のお土産・・・。

スレッド
ディズニーシ−のお土産・・・。
今日も強烈な日差し・・・。
しかし、湿気が思いのほか少なかったためか、
意外にもばてませんでした・・・、
というより元気だったといったほうがいいか・・・。

そんな中、ディズニーシーに行ったお土産ということで、
このチョコレートをいただきました。

本人いわく、
「ディズニーシーの中でこれが一番おいしい・・・!!」
とのことです・・・。

基本的に全然分からないのでなんとも言えませんが・・・。
これはいわゆるクランクチョコですね。
ピーナッツかなんかの砕いたものを、
チョコに混ぜてるって感じですか。

確かに歯ごたえがあっておいしいですね。
こういうチョコはとにかく好みなので、
いきなりとめどなくただきました・・・(^O^)/

ありがとうございました・・・<(_ _)>
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-27 00:05

これが本体です。

けっこう大粒ですね。
いきなり食べ過ぎって感じです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-27 00:44

趣味趣向が有りますから何とも言えませんね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-28 08:48

たしかに・・・。

こういうナッツ類が入ったチョコは、
あまり好きでないという人もいますね。

板チョコ派という人もいるんですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2009-06-27 05:53

ディズニーには興味がありますがまだ一度の体験無しです。

なんせ待つのが苦手でして---
でも写真のチョコは美味しそう。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-28 08:54

わたくしも開園以来一度も行ったことがありません・・・。

3時間待ちとか言われると尻込みをしてしまいます・・・。

お土産は大歓迎なのです。
おいしいので・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-06-27 07:51

ディズニーシーには、まだ行ったことがありません。


形がディズニーらしいし気がします。
あっと言う間になくなりそうですね・・・もう、なくなっていたりして・・・(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-28 09:00

ディズニーランドそのものに開園以来行ったことがありません・・・。


少し残ってしまったら娘に全部食べられてしまいました・・・。
憎たらしいやっちゃ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-27 16:05

かわいい!


中身もいいけど、缶が欲しいわ。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-28 09:08

中身よし、入れ物よし・・・!!


さすがディズニーですね。
確かにこの缶は使えますよ・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり